• ベストアンサー

MS-IME2010

タスクマネージャで、 IMECMNT2010.exe が3つ出ています。 ただ、解決策がわかりません。消しても同じ問題を繰り返しています。 どうしたらよいでしょうか? LIFEBOOK SH760/5A Windows7 Ultimate

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hizaore
回答No.1

唐突にこれだけ書かれても気づきにくいんで,元質問のリンクも入れておいてほしいです. タスクバーのMS-IME2010のアイコンを右クリックして「設定…」を選択. 「テキストサービスと入力言語」のダイアログで「既定の言語」をMicrosoft IMEに変更し,[OK]ボタンをクリック. 再起動. …ではダメなんですかね. あっ,変更するIMEは「Google 日本語入力」でもいいみたいですよ. http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/ 変態になっても構わないならATOKでもいいみたいです.(;´ω`)