• ベストアンサー

第5世代アイポッド・ナノ 16GB

お正月にお年玉をもらったら 第5世代アイポッド・ナノ 16GB を買おうと思っています。 お年玉といっても1万5千円くらい、プラスおこ使い3千円、あわせて1万8千円です。 わりと 少ないので出来れば安いのが良いです♪ 安く第5世代アイポッド・ナノ 16GBが売っているホームページがあればURLを載せて下さい!! お願いしますッ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

>安く第5世代アイポッド・ナノ 16GBが売っているホームページがあれば >URLを載せて下さい!! それをやるとあなたがアクセスするよりも先にここのQ&Aの情報を 閲覧した人が殺到してすぐに売り切れてしまうと思いますよ。 アップル製品全てに言えますが、後継製品が出たときには旧製品は すでに工場側の生産などがストップしてしまうため、以降は店頭在庫か アップル側で初期不良戻りとかキャンセルされたものしか残りません。 後者に関しては不定期ではありますが、アップル直営の通販サイトにて 「整備済製品」として数量限定で販売されることがあります。 この場合、再生品として従来の定価よりは安く売られますが、いつ販売されるか はわからず、どのぐらい販売するのかもわからないので、場合によっては すぐに売り切れます。定期的にこのページをチェックしている人もいます。 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod? それ以外だと、やはり在庫状況だとか製品の品質がばらばらですが ソフマップなどのような、AV機器を買い取って中古販売している 店を定期的にチェックすることで、運が良ければ品質のいい中古品を 買えるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.3

大学生以上でないと使えないけど、教員・学生向けディスカウントがあります。特に、PTA役員だと対象になります。参考までに。ソニーには無いサービスです。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/education_routing
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.2

iPod nano MC694J/A [16GB グラファイト]の事かな? 価格.comで調べるのが定番です。 15.198円です。 送料は別料金です。 http://kakaku.com/item/K0000148537/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイポッド ナノ

    アイポッド ナノで、まぁ、高いじゃありませんか! そして、思いついたのが、偽物を買ってやろう!と笑 でも検索したらでてきませぬ(;´∀`) URL検索していただいてもよろしいですかね・・・? なるべく500円以内で! 無理でしたら1000円以内で。 よろしくおねがいします!

  • アイポッドタッチの世代

    こんにちは 私は近々アイポッドタッチを買おうと思っています。 ですが、第5世代か第4世代、どちらを買おうか迷っています。 それで、第5世代と4世代の価格を調べたところ、8000円ほど違いました。 私だったら、せっかくなので5世代を買おうと思うのですが、そんなに違うものなのでしょうか? あまり変わらないようなら4世代にしようかなぁと思っています。 結構値段は違うので・・・www 第5世代と4世代の違いはどのようなところにあるのでしょうか? そして、どちらを買うのがいいのでしょうか? お早めのご回答お願いします!!

  • アイポッドタッチの第二世代を買いたいのですが・・・

    今アイポッドタッチ第二世代が~5000円程度で売っているのを探しています。  傷は、あっても凹みがないのが欲しいです。どうかよろしくお願いします。

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチ4世代ってなんGBとなんGBがあるんですか? あと、値段も知りたいです!

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチ第5世代って、なんGBとなんGBがあるんですか? 出来れば、新品の値段も知りたいです。

  • アイポッドタッチ使ってます。カメラの向きがおかしい

    普通、アイポッドで写真を撮ろうと思ったら 画面を確認しながらとりますよね?そのとき、自分の顔がうつっています。向こう側の、とろうとしてる方向とベクトルが逆。これはどうやればなおせますか? それともこれは仕様なんですか? アイポッド5世代16gbつかってます

  • アイポッドかウォークマンで好きな曲だけ同期できる?

    現在アイポッドnanoを使っています、14.88GBで1774曲入っています。 曲はCDからパソコンに取り入れてたものを同期しています。 母にもアイポッドかウォークマンをプレゼントしてあげたいのですが、曲の好みが違います。 母の好きな曲だけをピックアップして同期したいのですが、できますか? アイポッドはできなさそうなのですが、ウォークマンはできますか? 母はそんなに好きな曲が多くないので少ないタイプでいいと思います。 アイポッドは一番少ないので2GBで4800円ぐらいでありそうです。 2GBだと200曲ぐらいですか? ウォークマンはよくわからないです、どれぐらいのがありますか? 私がアイポッドを使っているのだったら、母もアイポッドにした方が良いでしょうか?

  • PS3 80GB

    PS3をお年玉で買おうと思っていたのですが80GBのHDDとDUALSHOCK3とGT5がついたPS3が3万9000円で出ると知りましたので正月に購入を考えてたのですが気になることがあります。 やはりこれだけ安いと正月にはみんな買って品切れなどにならないで すかね? もし品切れの心配があるならクリスマスくらいでも大丈夫でしょうか? それと歌が好きな自分なのでコンポの購入も考えていたのですがPS3はHDDに音楽を入れることができるそうなのですがやっぱりゲーム関係と音楽の二つを80GBに入れるのはそのうちきゅうくつになりそうですがPS3のHDDの交換は難しくないですか? よろしくお願いします。

  • 新iPod touch 5世代について

    iPod touch 5世代を買った人に質問です。 持っていたiPod touch 4th(8GB)は画面が割れてしまったり 容量が足りなくなったので買い替えようと思い お年玉で新しいiPod touchを買う予定です。 それで良いところや悪いところを教えてほしいです。 ホームページでも機能や性能は見ていますが 使った人の感想も聞きたいです。

  • アイポッドタッチとウォークマン

    アイポッドタッチとウォークマンのどちらかを買うか迷っています。 16gbが良いです。 アイポッドタッチ5は16gbがないので ひとつ古いのになります。 そうなると アイポッドタッチはウォークマンより3000円安いです。 中学生なので 高いのはなぁー。。と思うのですが それでも ウォークマンにした方が良いと思いますか? ちなみにウォークマンはF800シリーズにしようと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 19歳の時に出会った依存男性との関係が、私の人生を変えるきっかけとなった。
  • 彼に嫌われたことで、私は自己変革を遂げることができた。
  • 過去のつらい経験を振り返ると苦しくなることもあるが、今を大切にすることが大切だと感じている。
回答を見る