• ベストアンサー

えみやげ

田舎に帰るのでお土産を買いたいので、オススメがあれば教えて下さい。 条件は、 池袋か新宿。 ドライアイスを必要としない洋菓子。 出来れば、ネット販売してないものがイイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

新宿だったら、東京メトロの売店で「メトロクッキー缶」が売っています。 http://www.enjoytokyo.jp/id/sator32/178989.html 新宿御苑に行けるようならば、「新宿御苑無添加クッキー」が買えますよ。 http://www.fng.or.jp/shinjuku/info/shinjuku_service2.html

takatokok
質問者

お礼

どちらも知りませんでした、参考にさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃー東京バナナでしょう★

takatokok
質問者

お礼

東京バナナは最終手段ですかね ありがとうございました