• 締切済み

名古屋・千種駅付近の寮・マンションを教えてください。

私は学生で、千種の方から、某大学まで1年ほど学生寮か、マンションを借りて住もうと思っています。 なるべく費用は安く押さえたいのと、学生寮ライクな「食事が付いている(朝/(昼)/夜)」ところを探しています。 食事が付いているという条件ははずして考えて頂いてOKです。、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんにちは。 千種駅周辺は、他のエリアに比べると物件数が少ないし、家賃も結構高いと思いますよ。 大学がどちらかわかりませんが、もう少し学校に近い場所とか沿線を視野に入れるというのはだめなのでしょうか?