• ベストアンサー

PDFファイルをで領域を囲ってそれ以外を削除したい

お世話になります。 PDF編集ソフトを探しております。 求める編集は、領域を囲ってそれ以外(領域外)を削除できるソフトです。 可能であれば、フリーソフトがうれしいのですが、有償ソフトでも 結構ですのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se487286.html 私の知る限りでは これで何とかするしかないのかも