ネット友人の結婚のお祝い

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った人が結婚します。新郎、新婦ともに会ったことがあります。少し、お世話になったことがあります。同じ趣味を介しての知り合いです。
  • 二人がこのたび結婚することになり、お祝いを渡したいのですが、30日に会えるかもしれません。あまり重くならない(重量もそうですが内容も)プレゼントをしたいのですが、何かお勧めがあればアドバイスお願いします。
  • 私的には、紅茶ギフトなどを考えており、ルピシアのウェディングギフトというのを見つけたのですが、あれは引き出物用なのかな?と思い、何か他にあれば、智恵をお借りしたく質問しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット友人の結婚のお祝い

ネットで知り合った人が結婚します。 新郎、新婦ともに会ったことがあります。 少し、お世話になったことがあります。 同じ趣味を介しての知り合いです。 入籍だけで、同居はまだ先のようです。 二人がこのたび結婚することになり、お祝いを渡したいのですが、30日に会えるかもしれません。 あまり重くならない(重量もそうですが内容も)プレゼントをしたいのですが、何かお勧めがあればアドバイスお願いします。 私的には、紅茶ギフトなどを考えており、ルピシアのウェディングギフトというのを見つけたのですが、あれは引き出物用なのかな?と思い、何か他にあれば、智恵をお借りしたく質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamax
回答No.1

同じ趣味を介しての、ということであれば、その趣味に関するものとかはどうでしょうか?自分では買わないけど、いただけたら嬉しい、みたいな物はあったりしませんか? そちらの線が難しいというのであれば、エプロンはいかがですか。男女ペア、もしくは似たような感じのものを選んでみては。 あとは写真立てとか、夫婦茶碗(箸)とか、私は実際いただいて嬉しかったです。

6-CITAN
質問者

お礼

ありがとうございました。 趣味のものは時間的に間に合わなかったため、ウエディングティーと(お店に行ったら、普通に買っている人が居たので)、写真立てにしました。 無事に渡すことも出来、参考になりました、ありがとうございました。