• ベストアンサー

無料で英会話が習える方法を教えて下さい!!

nani-21の回答

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.2

#1の方が書かれているよぅに、 教会でボランティアとして受け付けているみたぃですので 直接 伺ってみるとよぃと思います☆ しかし、宣教? といぃますか、 キリスト教の関係の事柄 が含んだ内容の教材を使用することはありますし 教会関係の話題になる場合もあるそぅですので、 そぅいった give & take は、心しておいて下さぃ☆ Plus+ インターナショナル・クラブ の詳細はコチラ↓です。 http://www.kokusaika.org/ クラブより健全に?知り合えて、なかなか良いみたぃです☆ あとは、、Club っぽぃ Bar っぽぃ・・ 麻布のMUSE。 女性も男性も白人の方です。日本人も多い。 友達作りは別として、 能力は金銭に関わることでもありますし 教えてもらぅことは → 相手の時間を 自分の為に使ってもらぅ=奪う ことでもありますので 安ぃところはあっても、、タダで身に付けられるところ を見つけるのは、 生活にも気持ちにも余裕のある方を探さなぃ限り 難しぃことかもしれません。 多少の give & take を考えておぃた方が、あなたにとって良いかと思ぃます☆