年下女性がバツイチ男性を誘うには

このQ&Aのポイント
  • バツイチ男性との恋愛を考える年下女性に対して、誘いの言葉に悩んでいる場合にはどのような言葉で誘うべきかについてのアドバイスをお願いします。
  • 年下女性がバツイチ男性を誘いたい場合、適切な言葉を使って誘うことが重要です。自信を持って積極的にアプローチしましょう。
  • 質問者は年下で自信がないが、バツイチ男性からの冗談的な発言に嬉しさを感じている。年下女性からの誘いに乗るためのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下女性がバツイチ男性を誘うには

私は24、彼はバツイチ50(40に見える位若いです)です。 以前飲み会で「お前相手なら何回でもヤれる」と笑って言われたことがあります。 その前の会話が一年前に、社内で抱かれたい人ランキングでその人を一位にしてました。そのことをまだ覚えていて、「あれは本当嬉しかった!」と何回も言われました。 私はあまり自分に自信がなく、男性からそう見られるとは思ってもいなかったのでセクハラな冗談とはわかりつつ嬉しかったです。 また飲み会があるのですが、もし良かったらそういうことに誘いたいと思うのですが年下女性から何と言われたら誘いに乗りますか? 批判や中傷は自分でも馬鹿な質問とはわかってるので要りません! なのでアドバイスだけ、良かったらどうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.3

夫はバツイチで、私とは年齢差があるのですが、 付き合ってから 「二人で飲んだりしてる時、膝に手を置かれたりしたらきっとそのまま行ったと思う。」 と言っていました。 性格にもよりますが、常識ある年上でしかもバツイチだと、なかなか相手の好意(深入りしてもいい、というような)を信じられないようです。 夫は酔った勢いで、告白しましたけどね(笑)。 ただ、余計な事ですが、誘うのは簡単ですが、 同僚なので慎重にした方がいいのではないかと思います。 貴女は若いので、あまり考えられないかもしれませんが…。 貴女は真面目そうな方だと思うので、おばちゃんは何だか心配です。

masschu
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさいます。 確かに彼は人一倍出世願望が強い為、社内の人間とは簡単には関係を持たないかもしれません。 それでも気持ちが(深い意味で言った訳やないとはわかってます!)嬉しかったので、少しでも仲良くできたらなと思ってます; 心配をしてくださりありがとうごさいます!もしいくなら慎重にいってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は25女性で、彼は56です。 不倫でも浮気でもなくて、質問者さんに覚悟があるなら、ガンガンいきましょう。 常識的な方なら、すぐにどうこうはなりません。 歳の差や社内やバツイチや…真剣なお付き合いを考えると、自分が不利なことは明らかですから。 そんなことは初めから分かってるので、好意があることをあからさまに表現してアピールすると関係が変わってくると思います。 私がそうでしたから。 がんばってくださいね。

masschu
質問者

お礼

ありがとうごさいますっ! 確かに色々難しいことはたくさんありますが…頑張ってみようと思います!

noname#124852
noname#124852
回答No.1

どういうことに誘いたいのですか?

masschu
質問者

補足

男女の関係です