• ベストアンサー

年賀状

嵐への年賀状の住所はわかるので名前?宛名?の書き方を教えて下さい 個人じゃなくて嵐5人へのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

「嵐 ご一同様」でもよいし、「相葉雅紀様」「松本潤様」「二宮和也様」「大野智様」「櫻井翔様」と5人を連名で並べても構いません。

参考URL:
http://www.nengasyotyuu.com/mamechishiki/card/

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらの質問にありますが、(ご希望のグループ名・タレント名)のところをグループ名で書いて送ればよいと思います。 http://okwave.jp/qa/q5603248.html