• ベストアンサー

ダイオードレーザー

ダイオードレーザーを使い治療を行った事が有る方に質問します。 当方、2回照射しましたが、イマイチ効果がみれないようです。 皆様は、どのくらいから効果を示し始めましたでしょうか。 回答よろしくお願いします。

• 1a0b5c
  • お礼率89% (181/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

何の治療だかわからないと話が進まないのでは。

1a0b5c
質問者

お礼

記載し忘れました。 ニキビと、ニキビ痕の治療です。