• 締切済み

キュリア(ダイオードレーザー)

ニキビ・ニキビ痕(赤み)に悩んでいます。抗生物質・ピーリング・クリアタッチをやっても治りません。すごい嫌です。 いろいろネットで調べた結果、キュリアというダイオードレーザーをやってみようと考えているのですが、どなたか経験された方はいらっしゃいますか? また、効果や実績等教えてください。お手数ですがどうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

にきびをキュリアで治療中です。 1年程前に顔いっぱいに大きくて化膿して痛いニキビが多発して、皮膚科でキュリアをしてもらいました。多分週1で3、4か月ぐらい通ったと思うのですが、ニキビができなくなりました(^ω^) キュリアと同時にピーリングもしてもらってました。 ニキビが落ち着いたので、しばらくキュリアもピーリングも中止していいたのですが、最近また化膿ニキビが多発しています…。 なので、今日キュリアしてきましたよ♪また治療再開です(´Δ`) キュリアでニキビは良くなりましたが、私は再発しました。 ちなみに痛みは『輪ゴムではじくぐらい』と言われていますが、私は毎回涙がでる程痛いです。 炎症が強いニキビが特に痛いですね…。 一緒に頑張りましょう!!

MNSKZN
質問者

お礼

maron1129さん、返信有難う御座います。 一時的でもニキビが出来なくなるってもは、やはり効果はあるのですね。 ニキビに効果があるとなると、どんな痛さでも我慢できそうな気はします。 (やってみないとわからないですが…) 今週末にでも、是非やってみようかと思います。 返信頂けただけで何か勇気貰いました! ホントに有難う御座います。 美肌になれるよう頑張りましょう!