• ベストアンサー

フィードが表示されません。

WINDOWS XPを再インストールしました。 IE8で、お気に入りのフィードを表示させようとしますが、表示できません。 何が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このあたりを確認してみては如何ですか http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/rss.htm

te31102000
質問者

補足

再度、読み込みしなおしたところ直りました。 原因はわかりません。