• ベストアンサー

卒論 判定について

統計学を用いた卒論で、計算とか統計の扱い方を間違えれば、 即不合格になるのでしょうか。 キーワード 心理学 統計学 卒業論文 数学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

普通は卒論判定の前に指導教官の査読が入りますので、即不合格になるような事態にはなりません。教官もそんな代物を提出された日には自分の指導力を疑われますからね。とにかく、一人うじうじと『数字のお遊び』をしてないで、さっさと指導教官に相談しなさい、ということです。

pahonen
質問者

お礼

そうですね。 なんとか自分でやって、それから先生に見てもらおうと思います