• 締切済み

男の方どう思う???

novaの回答

• nova
回答No.7

典型的な「男」ですね、彼は。で、その彼にお似合いな「彼女」ですね。 それぞれのおっしゃりたいことはとてもよくわかります。あなたは「いつでも傍にいたい。」彼は「友達といるときははなせない。」ってのもね。近頃優柔不断な、気弱な男が多い中、彼は珍しく一本芯のとおった男だと思います。彼はあなたのことを十分大切に思ってるのは私にはよくわかります。女性からは少し理解しがたいかもしれませんが。周りがほっとけないからってのはある意味彼の性格の一部できっと昔からそうだったんじゃないかなあ。密度の濃い時間があるのは逆にそういったことの反動じゃないかなあって思うんだ。それとね、年齢はあまり関係ないと思うぞ。今のその気持ちをずっと年をとっても大切にしていて欲しいですな。 もう一度あえて言わせていただく。あなた方は「ベストパートナー」だ。これからの幸せを祈る!!

mikanniro
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございます。 今日は、彼の大好きな「カレー」を作ったのでもって行ったとこです。逢えませんでしたが。。。ちょうど、バッティングセンターに行ってるとのこと。よく一人で行ってます。でも、私は明日早起きして、学校に行かないといけないので帰りました。残念。。。 最近は、逢えない時間は、「女を磨く!!」と、意気込んでいます。これから、夏になります。薄着の季節です。 結構、彼は外見についてはうるさかったり、するので。でもこのことに対しては、逆に参考になったりして。今、私のお部屋がきれいに整理整頓されているのは、彼の影響かもです。 元々、というか後で分かったことですが、お互いに、つき合うとしたら、相手に求めることが、「お互いに、高めあえたらいい」ということだったこともあって、とても嬉しいことです。 「ベストパートナー」。。。心地よい響きです。うれしいです。とっても。(*^_^*) ありがとうございました。