• ベストアンサー

顔グロとヤマンバは、今?

最近、 顔グロとかヤマンバギャルを ファッション詩やテレビで全く見ませんが、 何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canaryz
回答No.3

メディアで取り上げられていた当時でも、聖地渋谷でさえ、多くは見かけませんでしたよ。 目立つから面白がられただけで、圧倒的に少数派ですから、廃れるのも早いのでしょう。

gookinger
質問者

お礼

みなさま、回答をありがとうございました。 一度、質問をクローズします。

その他の回答 (2)

回答No.2

根源はアムロナミエにあります。 アムロ自身がナチュラル・メイクに変えてしまったので、もうアムラーもどきの黒はいません。 流行に敏感な若者が真似をしましたが、今では恥ずかしい話しです。

• debukuro
回答No.1

顔黒だと熱を吸収して暑いのです 昨今の猛暑を避けるために顔黒を白い塗料で隠しているのです そのうちに顔を出すでしょう 山姥は寄る年波には勝てずに養老院に入ったのもいますがほとんど他界しました でも撒いた種は生きているでしょうからその内にゾンビかピッコロのように復活します