• ベストアンサー

飽きた化粧は何故しないの?

何故最近「ヤマンバ」と「顔グロ」を見ないのか? を質問させて戴きました。 それで、又、質問なのですが、 飽きた化粧(例:ヤマンバや顔グロ)は、何故しないのでしょうか? 当時のビデオを再生すると、 「(何歳になっても)死ぬまで、ヤマンバや顔グロを続ける!!」 と、インタビューでしっかり言い切っているにも関わらず、です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126681
noname#126681
回答No.1

そんなの、そのときの勢いで言ってるだけ、 人はそれほど律儀ではないです、流行はスグ変わり、気持ちも移ります。