• 締切済み

色黒の女とかヤマンバギャル

色黒の女とかヤマンバギャルが出てくるコミックを色々教えてください ピーチガールと超GAL寿蘭は知ってるのでそれ以外でお願いします。

みんなの回答

  • Domenica
  • ベストアンサー率76% (1060/1383)
回答No.3

出てくる…ならば、葉鳥ビスコさんの『桜蘭高校ホスト部』のコミックス10巻から登場する「安村 メイ」ちゃんは、色黒ギャル系になるのかな?

miiiiitan
質問者

お礼

教えて頂いてどうもありがとうございます。 早速10巻買ってきました。内容も面白くてよかったです。 10巻からっていうことはレギュラーで11巻からもでるんでしょうね楽しみです。 あとついでに『愛気』と『ゲッチューまごころ便』も色黒の女の子載ってたので 買ってきました。 まだまだいろいろ皆さん教えてください、よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.2

取り合えず、 「ギャリズム」横山 真由美 著 また同作者さんの作品の主人公はギャルばかりです。 彼女の描く絵とストーリーが好きなのでお薦めしておきます。

miiiiitan
質問者

お礼

本当に教えていただきましてありがとうございます。 本屋さんにチェックしに行って見ますね。 他にございましたら色々教えて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

『戦え!アナウンサー』第4巻 みずしな孝之(著)  女子アナが主人公の四コマ漫画で、第4巻から加わる新人アナウンサー サリナの出オチがそんな感じでした。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07081657

miiiiitan
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございます。 本屋で探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャルが好きそう

    はじめまして タイトルの通りなのですが、女友達から自分のタイプを伝えると、ギャルが好きそうといわれます(私がって事です) 以外と真面目なタイプで通ってかと思ってたので、少し意外だったんですが、ギャル好きそうってどう見られているんでしょうか。 ちなみに当方すでに28歳です。

  • 何故、ヤマンバギャルが出来たのか?

    今では、マンバギャルとか言うそうですが、 ヤマンバギャルと言うファッションは、元々何処から始まったファッションだったんですか? そして、当時或いは、今ヤマンバファッションをなさっている方々。 何故、ヤマンバファッションをやっていた、あるいは、やっているんですか?

  • 安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

    渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

  • 何故、オタクはギャルが嫌い?

    なぜ、オタクはギャルが嫌いなのですか? どうして毛嫌いをするのでしょうか? 私は20代前半の女で、外見はギャル系ですが、中身はれっきとしたヲタクです。 アニメ,漫画,ゲーム,コスプレ,声優さんも大好きですが、流行のファッションやオシャレも大好きです そして、声優志望でもあります。 なので正直、オタクがそこまでギャルを嫌う理由が分かりません… よくオタクは、清純系や清楚な人を好むと聞きますが、私はギャル系やパンク,ゴシックなどの派手なのが好きです。 それに、声優の平野綾さんも黒髪から、茶髪になった途端一気にアンチが増えましたし… 私からしたら『せっかく、以前よりもオシャレになって可愛くなったのに、何でそんなにも批判するの?』 といった感じです。 確かに好みは人それぞれかもしれませんが、いくら自分(オタク達)の好みじゃなくなったからと言って、アンチ(元ファン)のやった事はあまりにも酷すぎると思います。 (平野さんが批判されている理由は他にもありますが…) 正直、同じオタク(声優オタ)として腹が立ち、『黒髪』や『清純,清楚』という言葉が大嫌いになりました…。 話しは長くなってしまいましたが・・・ なぜ、オタクはギャルや今時の若者といった人達を嫌うのでしょうか? オタクは、ギャル以外にも、パンク系やゴスロリなどの派手なファッションも嫌いなのですか? オタクは、流行のファッションやメイク,オシャレに無関心で理解がないから嫌うのですか? もうオタクとギャルは、お互い一生解り合えない存在なのですか? 私みたいな、外見はギャルで中身はオタクといった感じの人とは、関わりたくないのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 子悪魔な女がいる漫画

    よろしくおねがいします。 「ピーチガール」のさえみたいな、 子悪魔で、八方美人で、女に好かれるけど男に好かれるような女性が描かれている漫画を探しています。 「ライフ」のいじめっこの人(名前は忘れました)もその系統かなと思います。 そういう女性の話が書いてあるエッセイでも構いません。 子悪魔な女性の漫画・本・エッセイなどありましたら教えてください!

  • ◆最近完結した女性向け漫画(コミック)◆

    なるだけ最近完結した女性コミックで(近々完結するものでもOK)、オススメのものを是非教えてください♪ ■書名 ■著者名 ■全何巻か ■簡単でいいので内容 を記載いただけると助かります。 宜しくお願い致します。 (出来れば巻数が多い方が嬉しいです) なお下記の作品は既に読んでいますので、下記以外の作品を是非教えてください♪  ○先生!  ○花より男子  ○エデンの花  ○ピーチガール  ○天は赤い河のほとり

  • ピーチガール ~蜜桃女孩 ヴァネスの歌

    台湾F4のヴァネス・ウー主演の『ピーチガール~蜜桃女孩』に最近すごくはまっています♪ その中で、岡安カイリが放送室でアカペラで歌った曲が何という曲で、誰の曲か知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。 オープニング曲ともエンディングの曲とも違うようなので・・・ よろしくお願いします。

  • 今でもヤマンバギャル、見かけますか?

    この前、あるバラエティ番組を見ていたら、もうほとんどいないだろうと思ってた、ヤマンバギャルが出てました。 全盛期の時から、あのファッションが理解不能だった私は、 「まだこんな格好してた人いたんだ~!!」 と、変な感動を覚えてしまいました(笑) そこで、アンケートです。好きな番号の質問を答えて頂いて結構です。 1.最近、ヤマンバギャルらしき人、見かけましたか? 2.見かけた方、どう思いましたか? 3.以前ヤマンバギャルのファッションをされてた方、今はどう思いますか? 4.全盛期の頃と今ではヤマンバギャルのファッションについて考え方は一緒ですか?違いますか? お気軽にどうぞ。

  • 「ギャル系」の人とどう接すれば・・・?

    「ギャル系」の人とどう接すれば・・・? こんばんは。 最近の塾での事で質問させていただきます。 私は以前いた塾で女子数名にいじめられ、耐え切れなくなったので今の塾に変えました。元々友達は少ないし、コミュニケーションとるのが苦手だし、地味なアニオタなので、現在の塾でもここ3ヶ月間ろくに同じ教室(同じ学校)の人と話せませんでした。 しかしそんな私にも少しずつ周りの女の子が話しかけてくれるようになりました。 ・・・うれしいのですが、困った事に何を話せばいいのか、話題が見つからないんです。。(早く何か話さないといじめられる、とあせってしまうんです。。) いつも学校で仲のいい友達とはアニメの話や、もちろんそれ以外の話でもたくさんしゃべります。 ・・・・が、前の塾での事がトラウマ(大げさかもしれませんが)で、話しかけてくる女子達を見ては「本当は私のことをウザく思っていて、いつかまたいじめられるのかも、、」と思ってしまい、愛想笑いくらいしかできないんです。。(口ごもっちゃったり) しかもその女の子達は、前の塾での女子達と同じような、いわゆる「ギャル系」の人たちでいっっつもテンション高いのでついていけないんです。。 その子たちのことが時々無償に怖く思えてきます。 そこで質問です。あまり話したことのないような女子に話しかけられたら・また、少しでも友好的な関係を築くにはどうしたらいいんでしょうか・・? {中三 女}

  • おすすめの恋愛コミック?

    最近ドラマで花より男子2を見て、急に漫画が読みたくなり…花より男子を全巻買いました^^;久しぶりに漫画を読んだら…おもしろくって…久しぶりにときめきました☆お勧めのおもしろい恋愛コミック教えてほしいです♪ ちなみに…有名なものはだいたい読んだことあるので…できたら…一度も読んだことないのが読みたいです☆NANAや天使なんかじゃない…イタキス…ピーチガールなど、名前の知れたのはだいたい読んでます^^;