• 締切済み

ピーチガール ~蜜桃女孩 ヴァネスの歌

台湾F4のヴァネス・ウー主演の『ピーチガール~蜜桃女孩』に最近すごくはまっています♪ その中で、岡安カイリが放送室でアカペラで歌った曲が何という曲で、誰の曲か知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。 オープニング曲ともエンディングの曲とも違うようなので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは F4の「WHO WOULD YOU LOVE BUT ME?(弥不愛我愛誰)」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(アカペラではありませんが) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/F4/download/d2.html
rinn711
質問者

お礼

この曲ですー(*^_^*) この3日間、色々検索してみてたんですが、見つからなかったのでホントすっごくうれしーです。F4の歌とは思ってもみませんでした。オープニングテーマ曲を歌っている人の歌なのかな・・・と思っていました。本当にどうもありがとうございました。早速今日、買いに行ってきまーす♪

関連するQ&A

  • (今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

    普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。 ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。 私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。 カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、 とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、 ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。 皆さんは結末に納得されているんでしょうか? 怒っているのは私だけなのかなぁ?

  • バーチャルガールのED

    2000年にやっていた榎本加奈子主演「バーチャルガール」のエンディングテーマ曲のタイトルを教えてください。 アーティストは「Every Little Thing」なのは覚えていますが、タイトルは忘れてしまったので、誰か覚えている人は教えてください。

  • ゴシップガールのイメージソングについて

    スーパードラマ!TVで放送中の「ゴシップガール」で、イメージソングに使われている楽曲は、なんという曲でしょうか? オープニングテーマとは違う曲で、ラストのキャスト紹介の時にかかる曲です。 おそらくスーパードラマ!TVオリジナルのイメージソングだと思うのですが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(__)m

  • 映画のサントラ(『ワーキングガール』)の曲

    質問のタイトル通りなのですが 好きな曲があってその曲のタイトルが解りません。 かなり古い映画なのでサントラが取り寄せになります。 もし曲さえわかればその歌手のアルバムを買えばいいので その歌手とタイトルを知りたいのです。 確か高嶋(弟)主演の『ホテル』のエンディングが この曲の日本語バージョンでした。 曲のタイトルに確か『リバー』って単語が入っていたと思います。 この曲かどうかはわかりませんが 『ワーキングガール』の曲はその年のオスカーをとってます。 披露宴でどうしても使いたいのです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 台湾ドラマ『原味の夏天』の曲。

    こんにちは。 今午後2時からTVで『原味の夏天』という台湾ドラマが放送されているのですが、そのドラマのオープニング曲、エンディング曲の題名と歌っている人が知りたいんです!! 知っている方、教えて下さい!!!

  • 「不夜城」の中で流れる曲・・

    金城たけし主演の映画 「不夜城」の中で流れる曲が知りたい人がいるのですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください^^ オープニングとかエンディングではなく、映画の途中?で流れる曲みたいです^^;

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

  • ドラマ子悪魔な女になる方法のエンディングの曲???

    タイトルどうり、つい先日放送された、青木さやか主演のドラマ、子悪魔な女になる方法のエンディング(正しくはドラマ中でも何度か流れてました。)で流れてた音楽が何かわかりません。 是非是非、教えてください。 曲の感じはダフトパンクやUSE(ユナイテッドステイツオブエレクトロニカ)とかミントロワイヤルとかに近い気がします。 あの曲が誰か知りたいんです。そして買いたい!! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アニメMASTERキートンのOPは複数あったのか?

    wikipediaには、本放送と再放送とでオープニング・エンディングともに違ったと書いてあり、曲タイトルもそれぞれ載っていました。 しかし何故かオープニングは1種類しか載っていませんでした。 オープニングは複数あったのか、そうでないのか。どちらが正しいのでしょう? ご存知の方、どうか教えて下さい。

  • DAISUKI

    もう放送終了してしまいましたが、かつて日本テレビで放送されていた「DAISUKI!」のオープニングで「Show」エンディングは「今日は何だか」より前の時期にオープニング、エンディングでかかっていた曲の名前とアーティスト名を今更なのですが、教えてください。