• ベストアンサー

山姥

ギャルいまもいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いるみたいです。 アラサーOLがガングロカフェでガングロギャルにメイクしてもらった結果www http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/340/340734/

その他の回答 (4)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

生息数は激減していますのが今も生存しているようです。

回答No.4

渋谷に一部存在します

回答No.3

いるみたいですよ、年末ぐらいにテレビで見ました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

現在も生息しているようです。 http://得する情報局.jp/yamanba-7354

関連するQ&A

  • 何故、ヤマンバギャルが出来たのか?

    今では、マンバギャルとか言うそうですが、 ヤマンバギャルと言うファッションは、元々何処から始まったファッションだったんですか? そして、当時或いは、今ヤマンバファッションをなさっている方々。 何故、ヤマンバファッションをやっていた、あるいは、やっているんですか?

  • 今でもヤマンバギャル、見かけますか?

    この前、あるバラエティ番組を見ていたら、もうほとんどいないだろうと思ってた、ヤマンバギャルが出てました。 全盛期の時から、あのファッションが理解不能だった私は、 「まだこんな格好してた人いたんだ~!!」 と、変な感動を覚えてしまいました(笑) そこで、アンケートです。好きな番号の質問を答えて頂いて結構です。 1.最近、ヤマンバギャルらしき人、見かけましたか? 2.見かけた方、どう思いましたか? 3.以前ヤマンバギャルのファッションをされてた方、今はどう思いますか? 4.全盛期の頃と今ではヤマンバギャルのファッションについて考え方は一緒ですか?違いますか? お気軽にどうぞ。

  • 色黒の女とかヤマンバギャル

    色黒の女とかヤマンバギャルが出てくるコミックを色々教えてください ピーチガールと超GAL寿蘭は知ってるのでそれ以外でお願いします。

  • 顔グロとヤマンバは、今?

    最近、 顔グロとかヤマンバギャルを ファッション詩やテレビで全く見ませんが、 何故ですか?

  • ガングロ&ヤマンバ

    4.5年前にヤマンバメークって流行っていましたが、最近になってこのメークをする女性が増えてきましたね。今では男性でも同じ格好をする人がいるとか。男の私からすれば訳が分からないのですが。もうなくなったんじゃなかったんですか?今はまたこのガングロがブームなんですか?

  • 顔面黒塗りは日本では普通。山姥は?ギャルは?差別

    黒ギャルって差別なんですか? ヤマンバファッションって差別なのですか? 日本では黒塗りで様々なことが行われてきました。ミュージシャンでも黒塗りしていた人も多いです。サーファーも黒塗りにしている人も数多くいました。女性のファッションでも黒塗りや日焼けサロンなどを利用している人も数多いです。 差別と騒いでいる人ってちょっと偏った人なのでは?あるいは「やさしい人気取り」なだけの人なのでは?

  • ガングロとヤマンバはどちらが先に生まれましたか?

    ガングロとヤマンバはどちらが先に生まれましたか? また、最初にやっていた人たちは今何歳くらいになっていると思いますか?(30超えてますかね?) 理由もなんとなくでよいので教えていただけるとありがたいです。

  • 渋谷でヤマンバを見かけなくなったと思いませんか?!

    なぜでしょうか? 最近は減りました。 ババアになったらシミ(シワ)になるからでしょうか?ww

  • ギャルの皆さんに質問したいです。

    私は外国人です。 ギャルの昔と今について研究しています。 ギャルになった理由のことです。 悩みがあってギャルになったとか、ヤンキーとかもあるのになんでギャルを選ぶのでしょうか。 現在は社会がまだ嫌われているかどうか知りたいです。 日本人は昔と今、どっちの方がギャル嫌いです。何でですか。 お願い致します。

  • ギャルにモテたい☆

    今いろいろ服装を変えようとしているんですが、 僕はギャルにモテたいと思っています。 どういうファッションにすればよいかのアドバイスをください。 ギャルの方や、ギャルにもてている方などいらっしゃいましたら よろしくお願いします☆