• ベストアンサー

ギャルの皆さんに質問したいです。

私は外国人です。 ギャルの昔と今について研究しています。 ギャルになった理由のことです。 悩みがあってギャルになったとか、ヤンキーとかもあるのになんでギャルを選ぶのでしょうか。 現在は社会がまだ嫌われているかどうか知りたいです。 日本人は昔と今、どっちの方がギャル嫌いです。何でですか。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>ヤンキーとかもあるのになんでギャルを選ぶのでしょうか。 ギャルはだいたい元ヤンキーですよ。 ギャルのキャラクターで人気だったタレントでモデルの木村有希(ゆきぽよ)さんは、かつてテレビで「元カレは5人いて、そのうちの4人が逮捕されている」という話をしていました。その後彼女は元カレがコカイン所持で捕まり彼女自身も検査を受けた(結果はシロ)ため、彼女はテレビに出演できなくなりました。 またそれ以前にギャルのキャラクターで人気だったモデルの小森純さんは、詐欺事件に関与した疑いがあり、テレビなどに出演することができなくなりました。 >日本人は昔と今、どっちの方がギャル嫌いです。 昔をいつの時代と比較するかというのがありますが、昔も今もあまり変わらないと思います。同じギャルからはいつの時代も支持されていて、保守的な男性からはいつの時代も嫌われています。 >何でですか。 英語でいうところの「bitch」のイメージがあることと、ヤンキー(不良)のイメージがあるからです。