• 締切済み

バッカーノ! って一冊ずつ完結しているんですか?

全部一つのストーリーで順番に読まないと理解できないのでしょうか?? それともバラバラなストーリがいくつかシリーズになってるんでしょうか? これを読まないとほかが理解できない、 新キャラが登場するからこの一冊は読んだほうがいい、 って感じな本はありますか? ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

一応一冊、あるいは同じ年号の複数巻でひとつの話として読むこともできます。(私が始めて読んだのも途中のものでした) 新キャラに関しては、毎回増えていく一方なのと、さらりとでてきたキャラクターの情報が、前の巻の方では複線扱いだったりすることもあるので、できれば最初から順番に読んだほうがより楽しめると思います。 巻数がわかりづらいので、調べてから読んでみるといいと思いますよ