• 締切済み

好きな男性との会話で…

女性に質問です。 好意をもっている男性と会話するとき、無意識or意識的にしていることって何かありますか?

みんなの回答

• nikodou
回答No.3

10代後半 女です。 ・笑顔(好きな人と一緒にいれるだけで、嬉しくて、笑顔になります) ・出来るだけ目を合わす(恥ずかしさ&緊張して、長時間、目を合わせているのは無理です) 回答されている方達と、ほとんど一緒ですね。 ボディタッチも頑張ってするようにしています。 肩を『ポン』って軽く叩く(?)とか・・・。

回答No.2

20代前半の女性です。 人それぞれだとは思いますが、私は ◆よく笑う(楽しくて自然に笑えます) ◆でも目が合わせられない(緊張しちゃって^^;) ◆相手にたくさん質問する 好きな人でも友達でも基本は変わりませんが、強いて言えば上記3つでしょうか。 ボディータッチとかは好きであればあるほどできませんね> < ある程度心の余裕がないと…。。

回答No.1

・笑顔を心がける ・よく話を聞く くらいかなぁ・・・ ボディタッチとかは恥ずかしくてできません。。。笑 20代前半、女