• ベストアンサー

愛知で部品持ち込み

はじめまして、現在、ボルボ V70 T5に乗っています。(00年式のモデルチェンジ後です) ブレーキパッドを交換したいのですが愛知県内で部品持込交換をしていただけるショップ等ございますでしょうか? 中古車だったのですが、なぜかトランクルームのスペアタイアのところに新品のパッドが入っておりこれを使えればと思っております^^; ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.2

得体の知れないパットは使わずにディーラーに入庫されてはどうですか。 850の時に一度パット交換をしましたが、3~4万だったと思います。 パット、ローターは消耗品ですよ。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

頼めば何処でもやってくれるでしょうが、通常料金よりお高くなるでしょう。これらの代金は、パーツ代金と技術料とがプラスされての金額ですから・・・ 自分でも出来ますよ。タイヤを外せば、むき出しになりますから・・・・