• ベストアンサー

有害サイトの削除

誤って有害サイトに登録してしまい数分おきに料金請求画面が表示されます。どうしたら削除できますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

「システムの復元」(調子が悪くなったパソコンを過去の調子のいい時間まで戻す、)か「http://sasi40dx.cs.land.to/」だと思います。 システムの復元 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 又「アダルトサイト請求」でサーチかけると同様な質問から対応策、などが山のように出てきます(みんな同じ状態に陥っているンですね ww) ご参考までに・・

abmank
質問者

お礼

ありがとうございました。回答戴いたとおり操作したところ、問題は解決出来ました。本当に助かりました。今後、このような事は2度としないと決意しました。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

まず、「システムの復元」は使用しないでください。 それはリカバリーすることを前提に使用する最終手段です。 それで目先の問題が解決しても、後で回復不可能な不具合に繋がって、結局リカバリーするしかない状態になる場合もあります。 ワンクリック詐欺の画面であれば、そもそも復元なんて使わなくても、駆除ツールで駆除出来るレベルの物です。 以下のような専用の駆除ツールを使用して、駆除を試みてください。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツールのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html ウイルスとは違うので、ウイルス対策ソフトでは対応できない場合が殆どです。 (むしろ、無料動画を見ようとした際に、ウイルス対策ソフトからの警告が出ると思いますが。今時だと、無料のウイルス対策ソフトでも、ワンクリ詐欺の無料動画を開こうとすれば警告してきますよ。)

abmank
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  事情がありお礼が遅れて申し訳ありませんでした。