• ベストアンサー

イラストレーターがひらかない

rintyuuの回答

• ベストアンサー
  • rintyuu
回答No.1

はじめまして。 原因は、私の知識では分からないのですが、一度、再インストールしてみてはいかがでしょうか? それで直る場合もありますよ。 ☆そのやり方が分からないときはご参照下さい☆ 「スタート」   ↓ 「コントロールパネル」   ↓ 「プログラムの追加と削除」   ↓ 「Adobe Illustrator 10」をクリック。削除を選択。   ↓ 後は、指示に従って削除してください。   ↓ 消しましたら、Illustrator10のDISCを入れてもう一度インストールです。

cutemomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり最終的にはその方法しかないのですね。