• ベストアンサー

ちょっと心配・・・

chaskaの回答

• chaska
回答No.1

初めまして♪ 24才の女です。 私は、いままでつきあった彼氏とはけっこう早めでした。こういうことは、人それぞれだし彼女さんの考えって言うのは、分かりませんが 私の考えは、やっぱり恋愛の対象として付き合っていくわけだし、付き合っていくにはいろいろと相手の事を知りたいです。 友達関係が長かったそうですが、 やっぱりHしないと分からないことってあるんじゃないかな。またすることによって相手のことを もっともっと好きになれるんじゃないかなーって 思います。   こういうことって、女性からは絶対に言い出せないです・・。ハイ(笑) 私は、彼から切り出してくれるのを待ちますね。 あの、キスとかはされてるんでしょうか? してるなら、そのままいいムードに・・ってのも アリだと思います。 でも、女性ってやっぱりつきあって最初のHは いい記念にしたいっていうか。 私だけかもしれないですが・・・。 まとまりがなくてごめんなさい。 norikichiさんから、ちょっとがんばって 切り出して見れてはどうですか? いつもとは違う彼にきっと彼女もドキッとするはず(笑) 長くなってしまってすみません。 それでは~♪♪

norikichi
質問者

お礼

そうなんですよねー。 やっぱりスキンシップって大事だと思います。 勇気をだして切り出してみたいと思います♪ 回答ありがとうございました☆