• ベストアンサー

ちょっと心配・・・

chaskaの回答

  • chaska
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

初めまして♪ 24才の女です。 私は、いままでつきあった彼氏とはけっこう早めでした。こういうことは、人それぞれだし彼女さんの考えって言うのは、分かりませんが 私の考えは、やっぱり恋愛の対象として付き合っていくわけだし、付き合っていくにはいろいろと相手の事を知りたいです。 友達関係が長かったそうですが、 やっぱりHしないと分からないことってあるんじゃないかな。またすることによって相手のことを もっともっと好きになれるんじゃないかなーって 思います。   こういうことって、女性からは絶対に言い出せないです・・。ハイ(笑) 私は、彼から切り出してくれるのを待ちますね。 あの、キスとかはされてるんでしょうか? してるなら、そのままいいムードに・・ってのも アリだと思います。 でも、女性ってやっぱりつきあって最初のHは いい記念にしたいっていうか。 私だけかもしれないですが・・・。 まとまりがなくてごめんなさい。 norikichiさんから、ちょっとがんばって 切り出して見れてはどうですか? いつもとは違う彼にきっと彼女もドキッとするはず(笑) 長くなってしまってすみません。 それでは~♪♪

norikichi
質問者

お礼

そうなんですよねー。 やっぱりスキンシップって大事だと思います。 勇気をだして切り出してみたいと思います♪ 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • これって大丈夫なのでしょうか??

    私は2年半くらい付き合っている彼がいます。付き合いが長いのでラブラブという感じではないんですが、まあ仲はいいです。でも私的に気になっていることがあって・・・。もう1年くらいHしてないんです。。。これって変ですか???しなくなったきっかけってのは、思いつくものとしては私が拒んだことがあって・・・。体の合性っていうんですか。私は体の関係になった人が彼が初めてなので、他の人と比べたことがないんで良く分からないんですが、セックス自体そこまで気持ちよくなくて。むしろ痛い時もあったりで。一度やりたくないと言ったことがあって、それから彼があまり誘って来なくなって、私もそういう雰囲気を作らないようにしていて。そのうち二人でいてもHする雰囲気ではなくなってしまい1年くらい経ってしまいました。友達に言ったところみんな、男はそれで大丈夫なのかと言われました。やはり変でしょうか。私も別にやりたいという気持ちもあまりないんです。

  • 相手にされない女?

    こんにちわ。 いつもお世話になってます。 最近、女友達に会って言われたんですが。。。 「○○(私のこと)っていいよね。男友達いて。私は、いつも友達ってだけの関係になれないんだよねー」って。 その女友達は、今までつき会ってきた人が彼女持ちだったり、かたがきでは「彼女」にはなれなかったらしいです。 一方私は、男友達はいるけど、なかなか彼氏まで発展しないんです。 その友達曰く、「○○は、もっと男の人に甘えるってこと覚えた方がいいよ。私は、すぐ甘えちゃうからダメなんだけどね。。」だそうです。 確かに、男友達と2人っきりで遊びに行ったり夜景を見に行ったりオールしたり。 結構いい雰囲気になったりすることもあるんですが、 絶対手は出されません。 これって、私に魅力がないってことなのか? 友達がいうように甘えが足りないんでしょうか? 男友達の中に特に気になる人がいるんですが、 彼とは、普通にいろんな会話(私には話しやすいのか普通に、エロいことも話されます。)してます。 幼なじみなのでそういうのが言いやすい?のかもしれませんが、 どうなんでしょう? 別に手を出してほしいとかそういうのじゃなくて、 (1)H系の話とかをされる女は、相手にされていないのかおきしたいです。 (2)男の人(友達)と2人っきりで夜遊ぶときどんな雰囲気に持っていったら相手にされるんでしょうか? 分かりにくい文(質問文と書いてあることが的外れだと思いますが)ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな人とタイミングが合わない

    25歳女性です。 先月ごろに、最近同い年の男性と知り合いました。 相手からご飯行きたいというお誘いがあったのですが、 当日に私も彼も体調を崩してしまい、流れてしまいました。 その後ほぼ毎日または数日に一度くらい連絡取ったりしていました。 彼は土日休みのサラリーマン、私は不定休です。ただ、土日休みになるときもあります。 先週末、彼から明日の土曜遊ばないか?と誘われましたが、私は夜遅くまでバイトのためキャンセルしました。 それから1週間以上連絡取ってなくて(特に話題が無かったから) 今度の土曜はたまたま休みだったので誘ったところ 彼は予定入ってるとのこと。 以上のことから中々タイミングが合わず会うことも出来ていません。 また、問題点が1点だけありまして。 彼はとても友達が多く土日は基本趣味に熱中していることが殆どです。 なので、もしかしたら何週間先も予定が埋まってる可能性があります。 以上のことを踏まえて、 (12月は仕事も忙しく、休みも予定あるだろうからそこを私なりに考慮して)次会うのは来年の1月が良いかな?と聞いたところ、 そうだね!という返事が、、 付き合ってないんで別に良いんですけど なんかいつ会えるのか当分分からない状態ですし、誘うのも億劫になってきました。 皆さんならこのように相手となかなかタイミングが合わず、且つプライベートも仕事も充実してそうな人とどのようにして連絡したり、誘ったりしますか? こういう人だと趣味優先だろうから、あんまり誘わない方が良いでしょうか?

  • 男性に質問です。 メールで・・・

    大学生の女です。 ここ1ヶ月半、毎日メールをしている同い年の男の人がいます。 送ってくれるメールには必ず「?」が入った文があるのですが、少しは好意があると思いますか? ちなみに彼と私は友達ですが大学は別で、この前2人で遊びましたが普段会う事はないです。 私は、毎日メールしているのはその人だけなのでメールを楽しみにしていますが好きとまではいっていません。 なのにも関わらず私も必ず「?」のついた文章を送るので男性はどうなのだろうと気になっています。

  • 告白のタイミング

    20代後半男です。 少し歳上の女友達と2人でハワイに来ていて、明日帰国するのですが、告白のタイミングで悩んでます。 ハワイを出る前に言うべきか、帰国して少しご飯など食べてる時に言うべきか、そのあと解散するタイミングでいうか、別の日に改めるか……どうすればいいでしょうか。 元々は1年半ほど前に友人に紹介される形で仲良くなり、何度か旅行にもいっています。 相手の家(一人暮らし)にも泊まることがあるような関係ですが、体の関係はありません。 そんな感じで信頼を得たのか、今回7日間のハワイに行くことになりました。 同じ部屋(ツイン)ですが、相手の身体を全身マッサージしてあげるくらいで、手は出していません。 好意を持ってくれているのか、ただの仲のいい友達なのか、相手の真意もわからないので、旅行中には告白や体の関係を求めることはしないでおこうと決めてました。 どのタイミングに告白するのがベストか、一緒に考えて貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 友情からステップアップするには・・?

    私には出合って1年半くらい経つ、男の友達(?)がいます。 初めはただの友達という感覚で接していたのですが、何度も遊んだり、電話をしたりしていくうちに、好きになってしまいました。 相手もマメに連絡等をくれて、本当に私の心の支えです。 しかし素直になれない私は、この思いを表に出すことはできず、 気付けば1年半も、時間は過ぎてしまいました・・ 恋愛にはタイミングが大事だと思うのですが、 今の私達にはそのタイミングはもう過ぎてしまったかんじです・・。 最近は相手から掛かってくる電話くらいが接点というかんじです。 自分から電話かけたり努力しなきゃとは思うものの、小心者としては なかなか思い切れなくて・・・。 今からでも、この現状を打破し、二人の関係を一歩進めるためには どうすればいいと思いますか?? アドバイスいただけたら、嬉しいです。

  • 友達をやめるべきか、、、

    男友達がいます。トータルで10年ほどの付き合いです。 途中5年くらい連絡をしてなかったのですが、連絡を取り合うようになり、ここ1年半くらい仲良くしています。 再度仲良くなったきっかけは、彼が以前海外に住んでいて、1ヶ月ほど宿泊させてもらってからでした。その時、自然とHなことをしました。 彼は女友達とHをした経験があるらしいので、Hを重く考えていないようです。私の方は重く考えている方だと思っていたのですが、信頼できる人なのでHをしてしまいました。決してちゃらちゃらした男ではなく、紳士的でとても良い人なのです。 最近、日本に帰ってきて頻繁に会うようになりました。二人きりになった時は、まるで彼氏彼女のようにいちゃついてしまいます。一緒に映画館に行っても、ずっと手をつないでしまいます。一緒にいてとても楽しいです。 そんな関係がしばらく続いていて、今現在、お互い彼氏彼女はいません。 お互い、付き合っている感覚はなく、あくまで「友達」だと思っています。ただ、惹かれ合っている感覚はあります。 もちろん私は彼のことは友達として大好きですが、彼の気持ちはわかりませんし、結婚したいとまでは思いません。 そこで、この関係が続くのは辛いと思い始めました。お互いこれからのために良くないです。 会えなくなると思うと悲しい気持ちになって、涙も出てきますが、それが恋愛感情からなのかどうか、自分でもわかりません。 近々、もう会うのはやめにして、連絡も控えようと提案してみるつもりです。会うとどうしてもいちゃついてしまい、普通の友達には絶対に戻れないからです。 良い人なので友達をやめるのは残念なのですが、それしかないと思っています。 そう思いながらも、どうしたら良いのか悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 頭なでなでやポンポンする意味。

    男の人が頭をポンポンしたりなでなでする時。 よく触れたいから一番触りやすいところに触るとか言いますよね??男友達に聞いた事があるのですが。 その男友達は一切ポンポンとかなでなではしてこなかったので友達視されてたと思いますし。 付き合ったばかりの彼氏に頭ポンポンとかなでなでされました。 嫌な感覚は無かったです。凄く馴染んでました。 正直男友達の触れたい時っていうのはHな意味だったと思いますが、今回彼氏はHな雰囲気は微塵も感じさせないし、バイバイする時に、されました。 彼氏は“かわいいなぁ”とか思ってくれて、頭をポンポンとかなでなでしたのでしょうか? 今まで一切触れられた事が無かった中でなので、どんな意味かなぁ?と気になります。手も繋いだことないくらいです。 どんな意味だと思いますか??

  • 仲が良すぎて・・・

     始めまして。僕は18歳の男、学生です。  僕には付き合い始めて1年の彼女がいるのですが、その子とは幼稚園、小学校、中学校と同じ学校でした。  付き合ってからもとても仲が良くて、恋人というよりも親友といった関係なんです。  問題なのは、初Hのタイミング。。。1年付き合っているんですが、Hはまだなんです。一緒にいてもなかなかそういう雰囲気にならないんです。焦るのもいけないと思うんですが、僕もそろそろそういう関係になりたいし。。。どうしたらいいんでしょうかねぇ。  ちなみに、キスはしてます。普通に。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 最近、自分の考えがおかしくなってる気がして不安です。

    僕は19歳の大学生で、現在付き合って1年半以上たつ彼女がいます。彼女も同い年です。 最近、彼女の男友達について悩んでます。 というのは、最近彼女の周りにいるかなり仲の良い男友達に対し僕はすごく嫉妬感を感じてしまうのです… この前は、「男3人、女2人(彼女含め)」で旅行に行って僕はその時ものすごく嫉妬もありましたが、不安もありました… 彼女は「なんにもないから大丈夫」とは言ってくれますが…不安です。 こんなんで、毎回嫉妬してたら確実に嫌われるのは目に見えてます… 彼女を信用してないことにもつながりますし… 僕にとっては彼女はこれからもずっと一緒にいたい人なので…さらに彼女を信用し、そして信用されるような関係をつくっていきたいと思ってます… 僕はどうすれば、嫉妬とかを抑えられるのでしょうか? そして…おそらく自分の「付き合うことに対する自信」もなんだか無くなってきてる気がします。 そのことに関してもアドバイスをいただけるとうれしいです。 どうかご意見お願いします。