• ベストアンサー

EXCEL2003のシングルクォーテーション

Windows XP EXCEL2003 セルに文字を入力すると、先頭に必ず '(シングルクォーテーション)が入力されるようになりました。 また、現在入力されている文字にもすべて'がついています。 もちろん表示はされないので見た目は問題ないのですが、 編集しようとすると左寄せになってしまい不便です。 たぶん自分でどこかで設定したのかと思うのですが、 なおす方法はあるでしょうか? 書式設定は「標準」で、内容は普通の文字です。 通常→あああ 現在→'あああ 通常の状態に戻したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページの過去ログをご参照下さい。   <Excelの「'」マークの消し方> http://okwave.jp/qa/q3670067.html

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

セルの左上(1の上、Aの左)で右クリック 「セルの書式設定」「表示形式」タブで「標準」で「OK」したら。