• 締切済み

ドン・キホーテの8000Kヘッドライト

タイトルが分かりにくくて申し訳ありません…。 ドン・キホーテで2980円で 売っているH4の8000K 競技車用のヘッドライトありますよね! あれはちゃんと ブルーのライトに 光りますか…? 前回に同じくドンキホーテで 2000円くらいの8500Kの ヘッドライト買ったらライトの色は 白だし1週間で切れました… 自分の言っている商品が 何かわからなかったら すみません… 買った方が居たら 教えてください。 そして値段関係なく ヘッドライトがブルー発色に なるオススメの球があれば メーカーなり値段教えてください(´;ω;`)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

ドン・キホーテで「メガマックスDX H4 8000K」と銘打って販売しているバルブは、バルブガラス表面にブルーのコーティングをしていませんでした。 ですから、普通のホワイトバルブでしたね。 質問者さんのバルブがどの様な物かわかりませんが、ガラス表面にブルーコーティングしていれば、青白く光ります。 ただし、光量はノーマルより劣るので実用性は低下し、雨天では殆ど前が見えません。

akkitaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 欲しかったのは書いてくれた商品です。 なのでブルーにコーティングしているライトを探します(;´д`)