• ベストアンサー

AKBINGO!

AKBINGO!は静岡県、奈良県、京都府では放送してないんでしょうか? もし放送されているなら詳しい時間も教えて頂きたいです。また上記の地域で他にAKBのレギュラー番組がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

静岡県での事例についてのみ答えますと、“AKIBINGO!”は静岡では残念ながら放送されておりません。

その他の回答 (1)

• ichaica
回答No.1

週刊AKB(金曜日17時)というレギュラー番組があります。 あとは分からないですねぇ