• ベストアンサー

京都で、AKBの「AKBINGO!」は観れますか?

京都で、AKB48の「AKBINGO!」は観れますか? もし観れるのであれば、何チャンネルで、何曜日に放送されているのか教えてほしいです。 調べてもよく分からなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

残念ですが、京都府を含めて関西圏は全て「AKBINGO!」の放送圏外です。

love_peace_hkm
質問者

お礼

そうなんですか。 残念です。 教えていただき、ありがとうございます。

love_peace_hkm
質問者

補足

ちなみに、DVDは発売されているのでしょうか?