• ベストアンサー

京都で、AKBの「AKBINGO!」は観れますか?

京都で、AKB48の「AKBINGO!」は観れますか? もし観れるのであれば、何チャンネルで、何曜日に放送されているのか教えてほしいです。 調べてもよく分からなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

残念ですが、京都府を含めて関西圏は全て「AKBINGO!」の放送圏外です。

love_peace_hkm
質問者

お礼

そうなんですか。 残念です。 教えていただき、ありがとうございます。

love_peace_hkm
質問者

補足

ちなみに、DVDは発売されているのでしょうか?

関連するQ&A

  • AKBINGOについて

    毎週、火曜日に岡山、香川で放送されていたAKBINGOは終了したんですか?

  • AKB48のレギュラー番組は地方番組で放送されていますか?

    AKB48のレギュラー番組は地方番組で放送されていますか? AKBINGO、週刊AKB、ネ申などはテレビ東京でした・・ 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • AKB

    AKB AKBのシアターガールズの、僕のYELLのAKBINGOバージョンのPVで 最初のほうの「落ち込んでいる君の~」と歌ってるときの 1番右側にいる紺色の練習着を着てる人は誰ですかね? わかる人は回答よろしくお願いします。

  • AKBについて

    AKBINGO! は、香川では放送されますか?

  • AKBINGO!

    AKBINGO!は静岡県、奈良県、京都府では放送してないんでしょうか? もし放送されているなら詳しい時間も教えて頂きたいです。また上記の地域で他にAKBのレギュラー番組がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • AKB 今回の金権選挙で ちょっと引き気味です。

    AKB自体は嫌いでも無いし 個々で好きな人も(推しメン)居ますが なんか引くというか怖いというか ものすごい脅威を感じるのですが そういう方いらっしゃいますか? 最近テレビのニュースでAKBの選挙速報みたいな物が取り上げられると チャンネル変えてしまいます。 AKBINGOや週間AKBは見ていますが(録画で) 今回の歌が流れると 30秒スキップで飛ばしてしまいます。 そんな感じで忌み嫌ってしまっています。 マジすか女学園2は面白いのですが。 

  • AKBホラーナイト アドレナリンの夜 41話

    CSのテレ朝チャンネルでAKBホラーナイト アドレナリンの夜を毎週見てたのですが、41話って放送されましたか?40話まで見終わって来週のテレビ表をみたら、41話はなくて1話からになってました。 放送日が分かる方いますか?

  • 本当に困ってます。

    こんばんは。 大変困っています。最近AKB48さんが好きになってしまい、パソコンのとあるサイトでAKBINGOなどを観ています。 しかし日テレで放送していると言うことを知り、観れるんじゃないんと思い番組表などを調べてみたのですが、出てきません…ちなみに私が住んでいるのは関西の兵庫県在住です。 兵庫県ではAKBINGO を観れないのでしょうか…?? 教えてください。

  • AKB総選挙 ユーチューブでやりますか?

    今日はAKBの総選挙なんですが 旦那とのチャンネル争いに敗れて生放送を見れそうにありません(泣) 今日の総選挙はユーチューブか何かで生中継ってしますか? 教えてください

  • 6/16日放送のAKBINGOの、野菜シスターズで峯岸みなみちゃんの代

    6/16日放送のAKBINGOの、野菜シスターズで峯岸みなみちゃんの代わりに小松菜役をやっている子は誰ですか?どーしても分からないので、誰か教えてください!!気になって寝れません~よろしくお願いします><!!