• ベストアンサー

AKBホラーナイト アドレナリンの夜 41話

CSのテレ朝チャンネルでAKBホラーナイト アドレナリンの夜を毎週見てたのですが、41話って放送されましたか?40話まで見終わって来週のテレビ表をみたら、41話はなくて1話からになってました。 放送日が分かる方いますか?

• pao3
  • お礼率85% (68/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

CS放送では40話で終了とのことです。 よって、41話と42話(ネット限定)は流れないようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88_%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%9C

pao3
質問者

お礼

そうだったんですね!!助かりました。 ありがとうございました(#^^#)