• 締切済み

オペラのあるカラオケ

himawari_405の回答

回答No.1

Hyper Joy Sound(?)かな、それが一番曲数が多いと思います。 ただ、気持ちよく歌えないです。 当たり前ですが、自分が歌ってそれに伴奏が合わせるのでなく伴奏に合わせて自分が歌うので、思うように歌えないんですよね。 フェルマータもタイミングがつかめないので、恥をかいちゃいました。 う~ん、難しい・・・。

dalila
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます! Hyper Joy Sound、さっそく調べてみました。普段全然カラオケに行かないので、今の機能の多さにビックリしました(笑) 普通の「Hyper Joy Sound」では見つからなかったので、最新型の「Hyper Joy SoundV2」の事でしょうか? よろしければ、参考までにどのような曲があったか教えていただければありがたいですm(__)m

関連するQ&A

  • 劇団四季 オペラ座の怪人の公演時間は?

    劇団四季のオペラ座の怪人(17:30開演)を見に行きます。久し振りの大阪なので、その後どこかで食事取りたいのですが、終わる時間がわかならいため、予約を取ることができません。既に鑑賞された方、教えてください。

  • 大阪で、“ビックリする”カラオケBOX!

    来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート することになったんですが、その子が、「ビックリ するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。 大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、 「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が おられたら、教えていただけませんでしょうか!? 「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、 イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか 狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。 その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。 皆様、よろしくお願い致します!

  • KARAについて

    今日のMステを観ていて、KARAが来週に大阪に行くといっていたんですが、大阪で何かイベントがあるんですか。知っていたら、教えてください。

  • ソプラノ・リリコ・レッジェーロ

    現在、声楽を趣味で勉強しています。今年で3年目くらいになるのですが、自分の声質にあったレパートリーを増やしたいと思っています。 声質がソプラノ・リリコ・レッジェーロで、今までに、 ・《ドン・ジョヴァンニ》のツェルリーナのアリア   「Vedrai,carino」,「Batti,batti,o bel Masetto」 ・《フィガロの結婚》のスザンナのアリア   「Deh,vieni,nontardar」 ・《コジ・ファン・トゥッテ》のデスピーナのアリア   「In uomini,in soldati」,「Una donna a quindici anni」 ・《偽の女庭師》のサンドリーナのアリア   「Noi donne poverine」  などを歌ったことがあります。あと、メゾ・ソプラノの曲ですが、《セビリヤの理髪師》の「Una voce poco fa」なども練習したことがあります。 トスティやロッシーニ、ドナウディなどの歌曲も勉強しているのですが、リリコ・レッジェーロが歌うオペラのアリアをもっと歌ってみたいので、おすすめの曲がありましたら教えてください。お願いします!

  • 彼の本当の気持ち

    出会ってから2年。趣味のサークルで知り合いました。 当初はサークルの仲間としての付き合いが続いていましたが 私がそのサークルをやめてから疎遠になっていました。ちょうど1年と少しくらいでしょうか。 最近、軽い気持ちでメールしました。 またお会いしたいですね(趣味関係で)とメールを打ち やりとりは終わったのですが、「会うのはいつにしますか?」と彼からメールがきました。 そして予定をあわせて食事に行きました。 久しぶりに会ったにもかかわらず、私は彼と一緒にいることがとても楽しくて、趣味の話でも盛り上がりました。 帰り道、偶然雰囲気のよいお店の前を通り「今度一緒にいきましょう」とお誘いしました。 社交辞令ともとれるようにさらっとお誘いしましたが、彼は「そうですね」と返事をしてくださり、お店の前に出ていたメニューやランチライム、ディナータイムの時間、定休日などを調べてくれました。 その後、彼と会い食事をしました。(上に書いたお店ではなく、一緒に趣味が出来るところです) 趣味を楽しみ食事をしてきました。 帰り際、「○○は(上記に書いたお店)いつ連れて行ってくれるんですか?」と聞きました。 これで、彼が行く意思を示さなければあきらめようと思っていました。 でも彼は「来週あいてる?ランチとディナーどっちがいい?」と 聞いてくれました。 彼はプランを立ててくれるようだったので、時間の指定はしませんでした。 彼は私にどういう気持ちで接しているのでしょうか。 私は彼と二人で2度会っているのですが、例えば道路を歩く時に彼が車道側を歩いてくれたり、エレベーターやどこかに出入りするときは必ず私を先にしてくれるし、とても気を使ってくれています。 当たり前のことと言えば当たり前のことかもしれませんが、私にとってはとてもうれしく感じました。 私は彼の事が好きになってしまいましたが、彼がもし私を趣味仲間の一人として、付き合っていこうとおもっているなら、この次の食事に行くのを最後に二人で会うのをやめようと思っています。 彼と会う間隔はだいたい1週間に一度です。まだたった2回ですけれど。 そして3回目の約束も翌週にしました。 私のことを少しでも好きでいてくれているのでしょうか。 それとも、私が「連れてって!」というから早く済ませてしまおうと間隔を短くしているのでしょうか。 あまりにもテンポが速いことにただただ驚いています。 今までこんな経験はないので・・ また、気になる事があるのですが、最初に食事をしたとき、家に帰ってから「今家だよ。今日はありがとう」というメールをしたのですが、返事は直ぐに返ってきました。かなり遅かったにもかかわらず、です。 でも二度目の時は、そんなに遅い時間でもなかったのですが、次の日の夜遅くに返事がありました。 また、今まで実際あったのは2回。約束しているものは1つありますが、いずれも私から誘っています。 私が誘うと彼は「じゃぁいつにする?」と聞いてくれているという幹事です。 もし、彼が少しでも私のことを好きでいてくれるなら彼のほうからのお誘いがあってもいいかなぁとも思ったりしています。 色々言ってくるし、暇だからつきあうかぁという感じで会ってくれているのではないかと不安になったりもしています。 元々彼が自分から誘うタイプではないのかな、とも思うのですが、実際私がサークルに所属していた時、彼は私の友達をあるイベントに誘っていました。 きっと彼は友達の事が好きだったのだと思いますが、二人はうまく行きませんでした。 このことは、私は知らないことになっているのですが・・・ この点も踏まえて、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 主婦の休日

    月曜日に一日主婦をお休みします。 子供は主人に見てもらって出かけてくるつもりですが普段出会えるかないのでどこへ行けばいいものか。。 都内、南側~神奈川あたりで何か女性一人でも楽しめるイベント、施設はないかと探し中です。 おすすめの所はありませんか?できれば無料~安価なものがありがたいです。ぶらあぼでコンサートなどを調べましたがいまいち好みで行けるものがありませんでした。 ちなみにこちらの趣味、興味の方向を下記に記しておきます 音楽ならオペラ、声楽 美術なら現代ものよりきれいな女性の画や装飾品 手工芸、本は好き スポーツ・ショッピングやブランド品・動物には興味なしです。 演劇など小劇場には興味あります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 再会で。

    久し振りの再会について。 以前 http://okwave.jp/qa/q6324141.html にて相談させていただきました。 彼女とは共通の趣味のサークルで知り合ったのですが来週末、趣味のサークル仲間での忘年会が開催される事になりお互い出席します。 別れてから一切連絡していませんし、顔も見ていませんので会えるのが嬉しい反面怖いです。 彼女も出席すると言う事は少なくとも嫌われてはいないという事でしょうか? 話す機会があれば他愛のない普通の会話をしよう思っていますがどう接したら良いのかわかりません。 このような経験をされた方や皆様のご意見をいただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 仲間の誕生日に色々したのに、私の誕生日は何もなし・・・

    当方女、既婚です。 先日、誕生日でした。 でも、とある人からは何ももらえず(言葉すら)、落ち込み気味です。 その、とある人とは、いわゆる趣味仲間(異性。旦那承認済み)なのですが、 その人が誕生日の時は、PCでグリーディングカードを送ったし、趣味のグッズもプレゼントしました。 その後も、趣味のイベントの応募券も譲ったりしたんです。 先日趣味のイベントで一緒に行った時、わざわざ「○○(お店)に寄ってから行く」とメールしたので期待したのですが、 ただ自分用に買っただけ。 誕生日前後にもメールのやりとりをしていたのですが、 「そういえば誕生日おめでとう」の言葉もなし。 結局その人の誕生日には私の厚意でしたことなんだし、 見返りは求めちゃいけないと思いつつ、悲しいし、寂しい気持ちになりました。 来週、また趣味のイベントで会う予定があるのですが、 笑顔で普通に接せられるのか自信がありません。 結局私のことは趣味の場所にただ一緒に行く知人の一人としか認識してないのでしょうか…?

  • 女友達を誘うにあたって

    女友達をイベントまたは食事等に誘うにあたっての相談です まず自分には高校から仲良くさせてもらっている女友達の二人組がいます。先日私が社会人になったという事で2年ぶり位に3人で集まろっとなりました。久しぶり会えて嬉しかったのですが、そこで女友達の1人と趣味の話で盛り上がりました。(区別として女友達Aとします) ただもう1人の女友達はその趣味の話にはついていけず、つまらないようでした。個人的にはもっと話したかったのですが、話題を変えて飲み会を続けました。 ここで本題ですが、この場合女友達Aをサシで食事やその趣味のイベント等に誘うと個人的にですが、この関係が壊れてしまいそうで怖いのですが、友情を取るなら我慢すべきでしょうか? 新しい趣味の友達が出来て語り合えるという期待感、 ただ何よりも可愛いので、サシになってしまうと恋愛感情などを抱いてしまいそうで... どちらにせよ前よりも親密になりたいとは思ってしまっています。 ただそれによりこの関係性が壊れてしまうのも怖いです。 3人で話してる時は学生時代に戻ったかのよう笑えて、居心地が良いです。 ちなみにその趣味なのですが ヒプノシスマイクという主に男性向けコンテンツなのですが、 そのイベント等に男1人で行くのはどうしても肩身が狭い というのもあります。 1番良いのは同姓で同じ趣味の方を見つける事なのでしょうけど自分の周りにはそういった方はいないので...

  • Youtubeの動画の音声だけの録音の方法

    Youtubeから(音楽)動画ではなく、(音楽)音声だけをダウンロードし、録音してファイルを作るソフトがありますか? 声楽(アリア、歌曲、カンツォーネ)を趣味とし、いろいろ活動をしています。 Youtubeには結構オペラアリアやカンツォーネのカラオケ動画があるのですが、その音声部分だけをダウロードし、好きな曲のファイル集を録音再生媒体にまとめたいのです。動画だとファイルが大きくなるし、再生機器の制約があるので音声ファイルだけにしたいのです。 また好きな歌手の動画の音声部分ファイルだけを集め、編集して、比較練習のセットを作り、いろんな場所で簡単に使いたいのです。 ソフトを紹介頂けたら有難いのですがよろしくお願い致します。 次のはYoutubeで動画を再生しながら練習で自分も歌って録音したものです。これである程度のレベルに達するとカラオケ版で歌って録音し、そのファイルデータベースから曲を選んで、自分の歌曲集CDを作成したり、ピアニストなしのボランティアコンサートで使用する(これをカラオケとして使う)というのが最終駅です。 <例> 「Youtube の動画オリジナル」(この動画を再生しながら自分で歌って作ったのが上です) https://www.youtube.com/watch?v=VDZMySBLjKQ よろしくお願い致します。