• ベストアンサー

DELLサポートで困ってます

eugenkの回答

• eugenk
回答No.2

ちょっと状況がつかめません。 1.ディメンション8300が正常じゃないということですか。 2.それともプリンタが使えないということですか。 1.ならもうすでにそのパソコンをインターネットにつなぎましたか、つないだとしたエムエスブラストに感染していると勝手にシャットダウンする可能性があります。 もう少し状況を

atsubo6938
質問者

補足

説明が足らなくすみません。 1.はい。プリンターは別のPCにつなぎましたが問題無く動いています。プリンターの認識をしないということです。 ネットにつなぐ前にブラスト対応のソフトインストール済です。 修理の人にも聞きましたが感染はしていないとの事です。 USBも認識されない状況でマウスも動きません。