• ベストアンサー

千歳烏山に似た街を教えてください

千歳烏山に住んでもうすぐ5年になります。 安心感があってすごく住みやすい街なのですが、一人で住むには家賃が少し高く、引っ越しを考えています。 千歳烏山と似た雰囲気の街で、家賃が安めのところはありますでしょうか? 東京都心に通勤できる圏内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

自分も千歳烏山利用者です。  ご自身の予算内の物件を烏山で見つけてみてはいかがですか?こんなに飲食店が多いのに治安が良い街はないと思いますよ。駅北に某宗教法人があるけど(笑)

chikuwatempura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、烏山でも探してみようと思います。 いいところですよね。