• 締切済み

男性に質問です!忙しい時に告白されたら・・・?!

moumou68の回答

  • moumou68
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.5

どんなに忙しかろうと、仕事バカでないかぎり 携帯はいじってるからメールはすることは出来る メールできないとか言ってる男はその異性に興味ないか 仕事バカになってて一人でいることが楽と思っることが があるります 付き合う付き合わないは人によるし、忙しいとなると すぐには付き合わない方が多いかも?

関連するQ&A

  • *男性に質問です*

    会話したことない女の子からメアドをもらっても困るだけですか? 好きな人がいるので、彼にメアドを書いた手紙を渡したいです。 状況としては 〇一年間同じクラス 〇お互い顔見知りだけど会話したことはない 〇今後会う機会がなく(今週“一瞬”だけあります)、会話する余裕(時間)ゼロ 〇春から環境が変わってしまう ○その好きな人はとても真面目な人で、女子とはもちろん周りとあまり会話しない(女子とか興味無さそう) こんな感じです…。 私はずっと彼のことが気になってたのに、今まで勇気がなく話し掛けられなかったのですが、最後に一瞬だけ会えるときにメアドを渡して今後たまにでもメールできる仲にでもなれればいいな…と思っています。 手紙を渡すことに関して 「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」など言ってもらえるのは有難いですが、 あくまでも“男性”としての意見、好きな人の立場で意見を頂きたいです! やはり話したことない女の子からメアドもらっても、送る内容に困りますよね? またそういう女の子から手紙をもらうなら、内容はどんな感じにしたら良いでしょうか? 色々すみません…。 困ってるのでご意見頂けると嬉しいです!

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です*

    顔見知りだけど話したことはない女の子からメアドが書いた手紙(「好き」いう内容の)をもらっても嬉しくないですか? また、やはり話したことないとメールするのは躊躇いますか? 直接話し掛けてきいたほうがいい、ということはわかっているのですが、色々あってそれが無理なので…(>_<) 回答頂けると嬉しいです。

  • 店員さんに告白。いざ手紙をっ

    店員さんに手紙を渡したいと思って、こちらに質問をしています。 皆様からのご回答、ありがとうございます。 そこでもう1つ質問させてください。 手紙の内容なのですが、重すぎるのも...と思って爽やかな感じで仕上げようと思っています。 といっても、書いてるうちに長くなったりして、違うって思うことがあって 今までに何枚か書き直しているんですけど...。 なので携帯に下書きしてから書くように最近はしています。 伝えたいことは「好きです」ということだけです。 あとはメアドもそこに書こうと思います。 もう、当たって砕けろの考えで、勇気を出した勢いで、書いちゃおう!!みたいな感じで。 だけど問題はその書き方なんですけど、メアドを書く時、どういう風に書けば自然ですか?? 私が書こうと思っているのは「勇気を出した勢いでメアドを書いちゃいます。良かったらメールください」です。 でも、これって自然かなぁ??と思って...。わかりません。 店員さん(男性)に手紙を渡したことがある方、もしくは男性の店員さんなど、 それ以外の方でも「こういう風にメアドをもらったら嬉しい!!」というような アドバイスをお願い致します。

  • 男性にお聞きしたいのですが、好きな男性に手紙にメアドを書いて渡しました

    男性にお聞きしたいのですが、好きな男性に手紙にメアドを書いて渡しました。 顔見知りで、自分ではいい感じに感じたのでメアドを渡す決心がつきました。 手紙の内容は、告白などではなく相談事をしたいみたいな内容で渡しました。 渡してから二日たちますがメールがいっこうに、着ません。 諦めた方がよいのでしょうか…?

  • 告白したい!しかし・・・

     大学一回生の男です。今サークル内ですごく好きな女の子がいるのですが、その子は非常に積極的で(メアド交換はその子からしてきたし、それにメールはすぐ返してくれる。家にも誘われて一回だけ遊びに行きました。ただし、その時は他の男友達も誘われましたがね。誰に対してもそういう感じだとは分かっているつもりです。でも好きなんです)、性格も優しく非常に聞き上手で、一緒にいて非常に楽しく思える存在です。  ただ、問題はその子と出会ってあまり時間が経ってないこと(その子とは3週間くらい前に知り合いました)とさらに、彼女は三月くらいに留学するという話があるらしいのでショックを隠せずに途方に暮れています!好きな気持ちは変わらないのですが、タイミングそして、告白する時の不安が僕を悩ませます!僕はどうしたらいいのでしょうか・・・・?    

  • 男性に質問です!彼女がいても、すっごく可愛い子に「彼女いますか?」と聞かれたら・・

    男性に質問です。 もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか? 大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。 でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。 やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか? あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

  • 男性に質問です!!!

    男性に質問です!!! 自分に彼女もしくは奥さんがいるとして、職場の年下の女の子に好意を持たれてるとします。その好意がバレバレで誰もが分かる行動をとっていた時、その女の子に対してどのような対応をしますか? 好みのタイプの場合とそうじゃない子の場合取る行動の違いは何ですか? 教えてください。

  • 男性に質問です!

    女の子のどんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか ? 大学で同じ学科に好きな人がいます。 これまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! あなたはメールするのが 面倒だ,嫌いだと感じている とします。 普段あまり話さない女の子から いきなりメアドを聞かれ, その娘のメールが長かったら どう思いますか?? やっぱりウザいと思い, 『メールより話してほしいな』 と感じますか?? しかもメアドを聞かれてから その娘からの視線を感じたら 『こっちに好意があるんじゃないか』 と思ったりしますか?? 教えてください!! お願いします!!