• ベストアンサー

micorosoft outlook2003のメモ

micorosoft outlook2003のメモをテキストファイルに吐き出す方法?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ファイル→インポートとエクスポート→他のファイルにエクスポートしてみて下さい。

nikky-a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テキストファイルで出力しても、エクセルのCSV形式になってしまいます。 何とか、メモ帳形式というか。拡張子txt形式に出力はできないものでしょうか。 よろしく、お願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アウトルックのメモについて

    アウトルック2003(OutlooK)のメモ機能で日付の変更の方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Outlookのメモの検索が出来ないんですけど・・・

     Outlookのメモにたくさんメモしているんですけど、突然メモの検索が出来なくなってしまいました。  いつもなら、検索ボタンをおして単語を入力して検索すればすぐに検索結果が出てきたんですけど、検索する単語を入力して検索するとOutlookが反応しなくなってしまいます。他の同時に使っているソフトは通常どおり反応します。再起動してもダメでした。  Outlookのホームページに2GBを超えたファイルは使用できないとか書いてありましたが、メモは3GB近くあり、検索できなくなるまでは普通に動いていました。  ちなみに、Outlook2000を使っていて、OSはWindows2000です。

  • outlook2010で作成・保存したファイルを2002で開くには?

    outlook2010で作成・保存したファイルを2002で開くには? 質問なのですが、Micorosoft outlook 2010で作成したファイルを保存して、そのファイルをバージョンが下であるソフトMicorosoft outlook 2002で開こうとしても出来ません。古いバージョンのファイルを新しいバージョンでは開くことは出来るみたいです。 やっぱり、これって不可能なことなのでしょうか。回答をよろしくお願いします。

  • アウトルック2003のメモの復元

    アウトルック2003とI PHONEを同期させてしまい、アウトルックのメモが無くなりました。復元する方法はございませんか?

  • アウトルックの「メモ」について。

    iPodにUSBでつないでメモを送信できるそうですが、 アップルに聞いた所 アウトルックのメモに書いて、 それでiTunesで同期すればいいそうです。 それで、アウトルックとはどれをダウンロードすれば宜しいですか。 検索したところ、何種類かあるようで迷いました。 宜しくお願いします。

  • OUTLOOKメモの検索で見つからない。

    プリ・インストールのoutlook(バージョン2006(ビルド13001.20384クイック実行))で「個人用メモ」のうち「Outlookデータファイル」内の検索が全く出来ません。このデータファイルには沢山データが入っており、該当のものが入っていることは確認できているので、見つからないのはおかしい。対策をご存知の方ご教授ください。 なお、個人用メモには2つあり、もう一つの方は問題ない。 windos10 home64 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • OUTLOOK2003のメモ帳が開けなくなってしまいました。

    OUTLOOK2003のメモ帳が開けなくなってしまいました。 「このアイテムを開けません。メモリまたはシステムリソースが不足しています。いくつかのウィンドウまたはプログラムを終了してから、再度実行してください。」 という表示が出て開けない状態です。 OK WaveやMicroSoftのHPで調べた所、3000(30000?)文字を越えると 開けなくなってしまうそうです。 今後は規定の文字数を越えないようにしようとは思いますが、 今のメモ帳が開けないことに非常に困っています。 一旦メモ帳をデスクトップにコピーして、 Word等他のアプリケーションで開こうとしても文字化けしたりしてうまくいきません。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら助けていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Outlookのメモのバックアップ

     こんにちは。  Outlookについてお聞きしたいのですが、「メモ」のデータのバックアップをとるには、どうしたらよいのでしょうか?

  • Outlookのメモの検索が出来ないんですけど・・・(訂正版)

    Outlookのメモにたくさんメモしているんですけど、突然メモの検索が出来なくなってしまいました。  いつもなら、検索ボタンをおして単語を入力して検索すればすぐに検索結果が出てきたんですけど、検索する単語を入力して検索するとOutlookが反応しなくなってしまいます。他の同時に使っているソフトは通常どおり反応します。再起動してもダメでした。さらに、今までは高度な検索は使えたのですが、先日高度な検索でさえフリーズするようになってしまいました。  Outlookのホームページに2GBを超えたファイルは使用できないとか書いてありましたが、メモは3MB近くであり、検索できなくなるようなことはないと思いますが。また、ホームページにはOutlookの他のバージョンで高度な検索ができなくなるようなことがあり、それを防止するプログラムがダウンロードできるようになっていました。(Outlook2000用は今のところまだありませんでした。)そのようなプログラムを使用しないと直らないのでしょうか?  ちなみに、Outlook2000を使っていて、OSはWindows2000です。

  • vistaでOUTLOOK2000のメモの不具合が出て困っています!

    こんにちは! Windows VistaにOFFICE2000をインストールしましたが、OUTLOOKのメモに不具合が出て困っています。 症状は、 (1)メモの「高度な検索」であるはずのキーワードなのに、一切ヒットしない (2)インポート・エキスポートが使えない。以下のようなエラーメッセージが出ます。→「windowsアドレス帳を開こうとしてエラーが発生しました。WAB DLLが見つかりません。」 (3)共有は、メニューがグレーアウトしてしまい、使えない。 と散々な状況です。 京大式メモ、としてOUTLOOKのメモを活用したいのですが、(逆にいうとOUTLOOKのそのほかの機能は必要ないですが)やはりOUTLOOK2007を購入するしかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。