• ベストアンサー

micorosoft outlook2003のメモ

micorosoft outlook2003のメモをテキストファイルに吐き出す方法?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ファイル→インポートとエクスポート→他のファイルにエクスポートしてみて下さい。

nikky-a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テキストファイルで出力しても、エクセルのCSV形式になってしまいます。 何とか、メモ帳形式というか。拡張子txt形式に出力はできないものでしょうか。 よろしく、お願い致します。