• ベストアンサー

アルファウェイの販売店について質問です。

テレビで見かけて行ってみたいんですが、どのお店が扱っているのか分かりません。結構色んなところに行ったんですけど見つからなくて・・・。 大阪市でアルファウェイを扱っているお店、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyolwa
回答No.1

こんにちは。 ショップイン梅田店(大阪市北区梅田1丁目 ディアモール内)、ショップイン淀屋橋店(大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odonaB1F)、ショップインなんばマルイ店(大阪市中央区難波3-3-9 なんばマルイB1F)、近鉄百貨店上本町店(大阪市天王寺区上本町6-1-55 上本町近鉄2F) 私が知っているものでアルファウェイさんを扱っているのはこれくらいだと思います。近場で見つかるといいのですけど。