• ベストアンサー

昔やっていたテレビで

月が赤ちゃんの顔をした、紫色や赤色の宇宙人?みたいなのが五匹くらいいる番組の名前が思い出せません 赤ちゃんの顔がイギリスとかそっちの方の顔をしてたので外国の番組かも… 誰か知りませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munieru77
回答No.2

ひょっとしたら、テレタビーズではないですか?

その他の回答 (1)

• yochanjr
回答No.1

テレタビーズかな?

izuruue
質問者

お礼

それです! ありがとうございます(≧∇≦)