• ベストアンサー

赤ちゃんの宇宙人のキャラクター(アメリカ?)

アメリカかイギリスあたりの赤ちゃんの宇宙人のキャラクターの名前どうしても思い出せません。 4.5人の兄弟で一人一人違う色の頭からつまさきまでのつなぎのような服を着ていてアメリカかどこかの子供番組かなにかのキャラクターとして出ています。人間が中に入ったぬいぐるみです。 どうしても思い出せません。知ってる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • digirock
  • ベストアンサー率22% (78/347)
回答No.1

テレタビーズではないでしょうか?

参考URL:
http://www.teletubbies-jp.com/
kaiumi7
質問者

お礼

そうです!テレタビーです。知り合いの赤ちゃんが似ていたので、どうしても知りたかったのです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 赤ちゃんでいたい私

    こんにちは。 私の悩みを聞いてください。 私は、赤ちゃんでいたい、という思いを持っています。 具体的には、ぬいぐるみに囲まれて、ずっとお家で寝ていたいのです。 私はぬいぐるみが大好きです。 今は親と暮らしていますが、親とぬいぐるみを、ちょうど教育テレビの幼児番組のキャラクターのように、しゃべらせながら動かしたりして遊んでいます。 でも、私は大人なんですよ。年齢的に。 おかしくないですか? どこかがおかしのでしょうか? アスペルガー?境界例? そういうののサイトの分析を見るたびに、自分がそれに当てはまる気がしています。 特に境界例は私はあてはまる気がしています。 感情の振れ幅が激しく、時折職場でも制御ができません。止まらないのです。 そんな私がお家に帰ってぬいぐるみと遊ぶことが一番の喜びなのです。止まらないのです。 私はおかしいですか? 誰か私を守ってくれますか? 皆様私の思いを聞いてください。そして私に対してどう思ったか答えてください。 お説教はいりません。的が外れているのですから。 もっと違う観点から、ご意見をきかせてください。よろしくお願いいたします。

  • 宇宙人のかたち(宇宙戦争ネタバレあり)

    トムクルーズの宇宙戦争を観ました。 エンディングがチープでしたが、それよりもスピルバーグの描く宇宙人が、イカの怪物のようだったのがショックでした。 HGウェルズの原作をベースにしているとはいえ、時代設定は現代に書き換えられていますので、なぜスピルバーグは宇宙人像を怪物のままにしたのだろうか、というのが感想でした。 で、はたして現代の科学者が描く宇宙人像は、どのようなものが主流なのでしょうか。 大昔の小説などではたしかにイカやタコのような化け物(特に火星人)。 30年くらい前のアメリカのドラマでは、人形で人間と同じように宇宙服をきていました。 また頭と目が大きい、銀色をした宇宙人もいます。 小説の話ではなく、現在の科学での宇宙人像はあるのでしょうか。 あるいは、宇宙人の存在そのものは、研究されていないのでしょうか。

  • 昔やっていたテレビで

    月が赤ちゃんの顔をした、紫色や赤色の宇宙人?みたいなのが五匹くらいいる番組の名前が思い出せません 赤ちゃんの顔がイギリスとかそっちの方の顔をしてたので外国の番組かも… 誰か知りませんか?  

  • ★★★宇宙ステーション建設の目的は?★★★

    こんばんは:-) 最近、宇宙に関する本を読み始めました。 まだまだ知識は浅いので、そこはご了承くださいm(_ _)m 先日、USからまたあらたにシャトルが打ち上げられましたが、これは宇宙ステーション(?)の建設のためのものだったらしいですね:-) 建設の目的が、「地球以外の星で、人間が生活することは可能かどうかの調査」と聞きましたが、本当にこれだけなのでしょうか?ある特定の惑星・地域の調査などは視野に入っていないのでしょうか? アメリカ・ロシア、イギリス、カナダ...と、数カ国がこのプロジェクトに参加しているみたいですが、この建設意外に各国独自でおこなっている調査などはないのでしょうか? とても興味があります。 知識豊富な方、ぜひ教えてください。

  • このキャラクターの名前教えてください!!

    10年以上前の教育テレビのキャラクターで、登場人数は6匹です。(みんな丸っこい小さい体です) ・黄色くて栗頭 ・緑でサボテンみたいなやつ ・うすピンクでワサっとかみのけがのっている ・オレンジで青い帽子をかぶっている ・濃いピンクで鼻のあたりにバッテンのバンソウコー。いたずらっぽい ・青くてなすびみたいなやつ 以上こういった特徴の6匹なんですけど、誰かこれらの番組名と6匹の名前を教えてください!!

  • ピカソ? 黄色い宇宙人のような絵の作品名が思い出せません

    テレビ番組で観た絵画の作品名が思い出せません。 記憶ではピカソの特集だったと思うのですが、黄色いソラマメのような頭の人間(というより宇宙人のような風貌)の人物が描かれた作品でした。 人物というよりはキャラクターと呼ぶようなシンプルな風貌で、画面の右側に描かれていたような記憶があります。背景や周りの絵は特に無かった気がします。 自分の記憶ではピカソの作品でタイトルが「人間」という作品だと思い込んでいたのですが気になって調べてもそれらしき作品が出てこず… 画家・作品名どちらか(あるいは両方)間違って覚えているようなのですが、このような作品ご存知の方はいらっしゃいませんか? 10年以上前の記憶ですので説明自体が間違って記憶した情報なのかもしれませんが、思い当たるような作品をご存知でしたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 宇宙

    頭はおかしくありません 地球の生き物は、いろんなことに対応しようとして進化をしてきて体の形が変わったり性質が変わったりしましたが、自然にそんなことが起こるとは思えません だから、宇宙には、自然に最適なものに変わるという法則があると思いました。地球の生き物だけでなく、星の形は、安定した形になるために球体になるし、水をかきまわすと渦になります。突然変異した生き物がその環境に合っていてそれが生き残ったからだといいますが、最適になろうとする法則もあると思います。あと、物理法則で、ぶつかったら反発したりするのはあたりまえだといっても、そのあたりまえがなぜなのかもたとえ人間がもっと高レベルな言語や数学を編み出したとしても理解できないと思います。だから思ったのですが、この世界は誰かが作ったとか、ビッグバンとか 無限に最初から続いていたとかの議論を見ますが、人間の脳では理解できないような上の次元の概念の可能性はありますか。あと、アインシュタインや、ほかのさまざまな発見をした人たちのような天才方はごくまれに生まれますが、それは人類が進化しようとしている前兆ですか。

  • アメリカや、イギリス(英語圏)の子供が、小さいうちによく見るアニメやテレビ番組って何ですか?

    アメリカや、イギリス(英語圏)の子供が、小さいうちによく見るアニメやテレビ番組って何ですか?日本でいうと、「アンパンマン」や「おかあさんといっしょ」のようなものです。日本で視聴は可能でしょうか? 2歳、4歳の子供に、教材という形でなく、自然に英語を与えてみたく、また、私自信も将来子供に英語を教える仕事がしたいので、勉強の意味でも、アメリカやイギリスで、実際に赤ちゃん~幼児期の子供が必ずと言って観ているような、テレビ番組、アニメ、DVDが知りたいのです。 日本でいえば、誰もが好きな「アンパンマン」とか、NHKの教育番組系で「おかあさんといっしょ」のようなものです。 また、それらは、日本でも視聴したり、DVDのような形で販売されていたりしますか? 情報をお願いします。

  • メスだけの水槽でサメの赤ちゃんが生まれた件と宇宙人

    前代未聞の事態に、水族館の職員らは首をかしげている。問題になっているのは 「ドチザメ」と呼ばれるサメが暮らす水槽。富山県魚津市の魚津水族館でのことである。 この水族館の料金は大人750円で小中学生は410円と、結構な値段設定だ。年間パスポートだと大人2000円ちょい、小中学生は1000円ちょいなので、だいぶ緩和されるものの、そんな金を出してまで年に何度も魚を見たがる人は、正常な頭の持ち主とは言えまい。 雌しかいないのに、赤ちゃんが生まれたのには理由があるはず。私は宇宙人の侵略による現象ではないかと考える。宇宙人にとっては、地球の主は人間ではない。地球の大部分を占める、海にこそ本拠地を置きたいのだ。 (ドチザメ)の父親が一体、どこにいるのかなど、もはやどうでもいい。この人類への警告に対し、われわれ地球人は、どのように行動すべきなのか?今日も焼酎の水割りを飲んでいるし、最近は毎日チーズのベーコン巻きをオツマミにしている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=cVlnZVWT7ao

  • 赤ちゃんの服装

    こんにちは。今年の7月に男の子を出産した新米ママです。質問ですが、最近急に寒くなってきて赤ちゃんの服をどの様に着せたら良いか毎日とっても悩んでいます。とりあえず、寝る時は短肌着(出産時に買った50,60)の上にコンビ肌着(50~70)を着せているのですが、足を良く動かして上がって来るので上から70センチのレギンスを胸の辺りまで上げて着せています。外出の時は短肌着+カバーオール(70センチ)を着せているのですが、まだ大きくて袖口と足元を折って履かせています。足の先がすぐに冷たくなるのでその時は靴下を履かせています。でも、頭はよく汗をかいているんです。今、ちょうど60センチの服がぴったりなのですがこれから冬に掛けては小さくなってしまうだろうし、出産祝いで頂いた服は80,90センチのものばかりでどうしたらいいか困ってしまっています。70センチのカバーオールを何枚か買ったんですが、寒くなく且つ着苦しくない上手に着せてあげるコツを教えて下さい!お願いします。