• ベストアンサー

クロ号の最終回を知りたいです

6年ほど前、雑誌で「クロ号」という漫画がありましたが、次回が最終話というところで体調を崩して1ヶ月ほど安静を言いわたされて結局読むことができませんでした。 「単行本を買えよ!」・・・と、お叱りを受けそうですが、ご存知の方、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

クロは猫エイズで死にます その後、死体を埋めますが埋めたところが工事することになり 死体を掘り起こしペットの斎場にもって行きお墓に入れる 墓場で隣に住んでいた女性とお参りしていると 女性が飼っていた猫がまるで誰かとじゃれあっているかのように 遊んでいる 最後は家でチンコに餌やるときクロの位牌に分けて供えて終わりだったかな コミックで加筆された部分かも

rikusso
質問者

お礼

ありがとうございます!!スッキリしました~! やっぱり死んでしまうのですね・・・ 猫は飼った事がないので猫の習性などが勉強になった作品だったと記憶しています。 この6年間のモヤモヤが解消されたので良い年が越せそうです。(大袈裟かしら?)