• 締切済み

おすすめの漫画教えてください‼

おすすめの漫画おしえてください、 よく読むのは 今日恋をはじめます 君に届け あひるの空 ダイヤのA となりの怪物くん ・・・等   結構幅広く読みます笑 学園ものでもスポーツ系でもギャグ漫画でも なんでもかまいません あ、ただ 今現在の時点で あまり巻数がいってないやつがいいです これから増えるぶんにはかまいません! おねがいします★☆

みんなの回答

• hrk82
回答No.1

ジャンル不問、絵柄不問、ストーリー不問で純粋に面白い、現在あまり巻数が出ていない漫画をお勧めします。 よつばと! らいか・ディズ だって愛してる 3月のライオン テルマエ・ロマエ 進撃の巨人 乙嫁語り 魔法少女プリティ・ベル だぶるじぇい ドリフターズ 波打ち際のむろみさん 狼の口 天体戦士サンレッド ましろの音 少女ファイト G戦場ヘブンズドア さなぎさん ポヨポよ観察日記 以上、完全にまとまりの無い無差別混成旅団ですが、どれも一読の価値はあるかと。 確か10冊以上出ているものは殆ど無いはず。 以上です

kate1031
質問者

お礼

ありがとうございました! 今、全部調べてみたのですが、 3月のライオンが一番おもしろそうでした★ あと、よつばと!もよさそうだな・・・とw 今度本屋でさがしてみます♪