• ベストアンサー

i phone

i phone って浮気に役立つんですか? 役立つとしたら浮気を見つける方法を詳しく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ching
回答No.1

使い方次第だと思います。 iPhoneだけでなくスマートフォンには 色々な種類のアプリがあります。 中には浮気に使えるものもたくさんあります。 たとえば一見、計算機のようなアイコンのアプリで 表示名も「計算機」になっていますが 特定の暗証番号を入力することで 見られたくない画像を保存するアルバムの画面が開くアプリもあります。 浮気相手との写真などを入れておけば まず彼女にはわかりませんよね。 アプリ以外にもiPhoneのようなは スマートフォンは複数のメールアドレスが使えるので メインのアドレスのメール以外にも 色々なメールアドレスでやり取りが出来ます。 スマートフォンは毎日のように 新しいアプリが開発されますし iPhoneの場合、使っている人が多いので 新作アプリのリリースも他のスマートフォンと比べて早いです。 使う人によって 使い方は無限に広がるのでここで細かく教えることは難しいですよ。