• ベストアンサー

i phone4とi phone4Sのケース

i phone4Sを購入したのですが、 i phone4専用と書かれたケースでもサイズはぴったり合いますか? ケースって結構高いので^^;教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

サイズの変更はありませんが、ミュートボタンの位置が微妙にずれています。 ミュートボタンとボリュームボタンまでが開いているケースならそのまま使えます http://digimaga.net/2011/10/iphone-4s-case-is-cdma-version