• ベストアンサー

あのイニシャルの人その2

火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。 それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7127
noname#7127
回答No.1

こんにちは☆ 飯田かおり?!はどうですか? でもイニシャルのどっちが苗字かわかんないのでなんともいえないですけど・・。

noname#13536
質問者

お礼

ありがとうございました。 すみません。言い忘れましたが、茶髪だったと思うのです。それと、多分、Kが苗字だと思います。でも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2ですさっはのだとIではなくAでしたね

noname#13536
質問者

お礼

ありがとうございました。 それに、加藤あいって、アイドル歌手ではないですよね。 歌を歌ってないですよね。

回答No.2

加藤あいさんは?

関連するQ&A

  • あのイニシャルの人

    火曜日の、お昼のワイドショー番組の、イニシャルトークで、I.M.さん、と言うのが出たのですが、どなたなんでしょう。 個性派二枚目俳優で、2児の父、テニスはプロ級、その方のお父様も、スポーツか何かで有名らしいですが・・・

  • イニシャルトーク、YとMって?

    今日のワイドショーの芸能界地獄耳のコーナーで 離婚の危機かも?という芸能人夫婦の話をしていたのですが、 奥さんのイニシャルはYで元歌手、夫がMで俳優で最近バラエティにも出ている、お子さんもいて、奥さんは夫より年上・・・と言っていたのですが 誰の事か分かりません。 山口百恵と三浦友和?と思ったのですが、バラエティには出てないし、百恵さんは年上ではないですよね。 うーん、誰なんでしょう~気になります。

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • ワイドショーの芸能コーナー

    各ワイドショー番組の芸能コーナーの放送時間帯をご存じの方は是非教えてください。 普段あまり見ないのでよくわからなくて、全部まるっと予約しようかと思いましたが、テープとデッキの数的に無理でしたので、よろしくお願いします。

  • どっちをみていた?

    昭和時代に平日の正午にやってた番組で 「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」が放送されてました。裏には「笑っていいとも」もやってましたけど、いいともをあまりみてない人だと、 見れる日は「お昼のワイドショー」と「アフタヌーンショー」のどっちをみてましたか? それともどっもみてなかったですか? 平日昼間ですので子供時代ですと夏休みとか冬休みとかにしかほとんど見れませんでしたが、 この2つの番組は内容が全く異なるものでしたけど。 アフタヌーンショーは典型的なワイドショーでしたがお昼のワイドショーは曜日ごとにテーマが変わっていて内容はとにかく暗めの再現ドラマとか「テレビ公開捜査」とか「あなたのしらない世界」とかでした。

  • 2/8放送の「ブラックワイドショー」で

    2003年2/8放送の「ブラックワイドショー」の中で OAされた曲のタイトルと歌手名を覚えていらっしゃる方が おりましたら教えて下さい(^^; 確か、番組で曲紹介をして、オリジナルのPVを 流したコーナーだったと思います…。

  • 柴咲コウと不仲の人って?

    少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという 発言があったのですが それって 誰のことですか?

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 複数のワイドショーの効率的な録画方法

    複数局のワイドショーで流れる芸能情報を録画したいとき、 どのようなプランで録画するのがより多くの番組を録画出来るでしょうか? 条件としては、 ・東京近郊の民放ワイドショー ・いわゆる「芸能情報」のみの録画でOK(番組全部じゃなくていい) ・細かい時間指定は可能 ・同時間帯に2番組まで同時録画可能のHDDを使用 ・平日朝の情報番組~夜のニュースまで 上記の条件で、1日でより多くの芸能情報を録画したいのです。 (例:A番組○時○分ごろ→B番組の○時○分頃とC番組の○時○分…など) 言い換えると、「この番組は芸能情報を○時○分ごろやっているよ!」という事を教えていただきたいのです。 分かりづらい質問で申し訳ありません。 お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 補足もいたしますので宜しくお願い致します。

  • イニシャルトーク・週刊女性

    2週間ほど前の週刊女性に「AD・マネージャー・メークさんが見た芸能人の素顔」という記事の中に、元3人組女性アイドルグループで現在朝の情報番組をやっているY、同じ元メンバーで自意識過剰なM、この2人の不仲で解散をした。と書いてあったんですが、誰かわからずちょっと気になってしまいました。どなたか分かる方がいましたら、教えてください。