• ベストアンサー

あのイニシャルの人その2

火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。 それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7127
noname#7127
回答No.1

こんにちは☆ 飯田かおり?!はどうですか? でもイニシャルのどっちが苗字かわかんないのでなんともいえないですけど・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。 すみません。言い忘れましたが、茶髪だったと思うのです。それと、多分、Kが苗字だと思います。でも、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2ですさっはのだとIではなくAでしたね

質問者

お礼

ありがとうございました。 それに、加藤あいって、アイドル歌手ではないですよね。 歌を歌ってないですよね。

回答No.2

加藤あいさんは?