• ベストアンサー

柴咲コウと不仲の人って?

少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという 発言があったのですが それって 誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.3

小西真奈美でしょうかね。 オレンジデイズでは、体調不良で柴崎が主役降板の可能性が出てきたとき、代打で小西が指名されていたとのこと。しかし、クランクイン直前に大丈夫ということで元のさやに。手話がろくにできないのを見て苦々しい思いをしていたらしいです。 また、セカチュウも小西主役説があったものの、最終的に柴崎がとったという話です。

orangebaby
質問者

お礼

とても よくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

黒○瞳さんと中が悪いってきいたことありますが

orangebaby
質問者

お礼

そんなうわさもあるんですね ありがとうございました

noname#7401
noname#7401
回答No.1

多分モデル出身のこの前ドラマで妻○木君の 彼女役の人小○真奈美さん? 前からそんな噂ありましたよ。仲悪いって。

orangebaby
質問者

お礼

しりませんでした ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 柴咲コウの記事

    2/21のテレ朝の昼のワイドショーで「夕刊ゲンダイ」か何かに柴咲コウの記事が写真付きで掲載されていたと思うのですが、内容はどういうものだったんでしょうか? 「織田裕二」という見出しは見えたのですが。織田裕二から何かの影響を受けたとか、そういう内容でしょうか?

  • Coccoさんの樹海の糸と柴咲コウさん

    私の勘違いかも知れないのですが・・・ Coccoさんの樹海の糸がバックに流れていて柴咲コウさんが傘をさしている映像を見た気がするのですが・・・ 詳しい事知っている方いましたら教えてください。 (私の記憶では短編映画で‘この歌の起用によってcoccoをメジャーにした’とナレーターが言ってたっぽいのですが・・・) あとブラックジュックとCoccoさんのCM見たかったのに・・(一年以上前ですが・・・)見れませんでした。 どこかのサイトで動画など見れるところ知っている方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • キャンディーズの仲は

    先日、テレビの芸能ニュースのコーナーで、「キャンディーズの3人組のうち、実は仲が悪かったとされるふたりがいた」と話をしていました。 出演者はイニシャルを使ってトークをしていたのですが、私にははっきり誰と誰が不仲だったのかわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あのイニシャルの人

    火曜日の、お昼のワイドショー番組の、イニシャルトークで、I.M.さん、と言うのが出たのですが、どなたなんでしょう。 個性派二枚目俳優で、2児の父、テニスはプロ級、その方のお父様も、スポーツか何かで有名らしいですが・・・

  • あのイニシャルの人その2

    火曜日のお昼のワイドショー番組で、東京であった、大きなお祭りで、見かけた芸能人、と言うコーナーがありました。 それで、アイドル歌手の、K.I.さん、と言うのがいたのですが、誰でしょう。女性だったと思います。

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • 妻夫木聡さんについて

    この前 映画 涙そうそうをみたのですが、 あれは実話ですか? あと、あの映画を見て、本当に妻夫木君を好きになってしまったのですが、彼のどんなことでもいいので知っていることがあれば 教えてください。 彼は今、柴咲コウさんと付き合ったりしてるのですか?

  • イニシャルトーク、YとMって?

    今日のワイドショーの芸能界地獄耳のコーナーで 離婚の危機かも?という芸能人夫婦の話をしていたのですが、 奥さんのイニシャルはYで元歌手、夫がMで俳優で最近バラエティにも出ている、お子さんもいて、奥さんは夫より年上・・・と言っていたのですが 誰の事か分かりません。 山口百恵と三浦友和?と思ったのですが、バラエティには出てないし、百恵さんは年上ではないですよね。 うーん、誰なんでしょう~気になります。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • 別居し始めた50代大物タレントって?

    普段の朝はスカパーを観るのですが、今日は部屋の模様替えのためにスカパーがしばらく観られないため、民放放送を観てしまいました。朝のワイドショーです。 そこで、『イニシャル”I”という50代の大物タレント(歌も歌いCMにもバンバン出ている』が、奥さんと子どもと別居』というイニシャルトークがあって、誰だか気になって他事が手につきません。 ちなみにその男性タレントは晩婚で、奥さんは元芸能人だそうです。 でも五木ひろしじゃないようなことを、コメンテーターが言ってました。。 誰だか分かる人、いらっしゃいましたら回答お願いします。