• ベストアンサー

柴咲コウと不仲の人って?

少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという 発言があったのですが それって 誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.3

小西真奈美でしょうかね。 オレンジデイズでは、体調不良で柴崎が主役降板の可能性が出てきたとき、代打で小西が指名されていたとのこと。しかし、クランクイン直前に大丈夫ということで元のさやに。手話がろくにできないのを見て苦々しい思いをしていたらしいです。 また、セカチュウも小西主役説があったものの、最終的に柴崎がとったという話です。

orangebaby
質問者

お礼

とても よくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• system-k
回答No.2

黒○瞳さんと中が悪いってきいたことありますが

orangebaby
質問者

お礼

そんなうわさもあるんですね ありがとうございました

noname#7401
noname#7401
回答No.1

多分モデル出身のこの前ドラマで妻○木君の 彼女役の人小○真奈美さん? 前からそんな噂ありましたよ。仲悪いって。

orangebaby
質問者

お礼

しりませんでした ありがとうございました!