• 締切済み

別居し始めた50代大物タレントって?

普段の朝はスカパーを観るのですが、今日は部屋の模様替えのためにスカパーがしばらく観られないため、民放放送を観てしまいました。朝のワイドショーです。 そこで、『イニシャル”I”という50代の大物タレント(歌も歌いCMにもバンバン出ている』が、奥さんと子どもと別居』というイニシャルトークがあって、誰だか気になって他事が手につきません。 ちなみにその男性タレントは晩婚で、奥さんは元芸能人だそうです。 でも五木ひろしじゃないようなことを、コメンテーターが言ってました。。 誰だか分かる人、いらっしゃいましたら回答お願いします。

noname#3557
noname#3557

みんなの回答

• mimidayo
回答No.4

井上氏ではないような気がします。 小さなお子さんがいらっしゃるそうで・・・・。 でも誰だかわかりませんが。 答えになっていませんね。

noname#3557
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 私も井上氏じゃないような気が・・。 CMにも出てて歌も歌う・・・。歌も・・ってとこで、専属の歌手ではないのかなぁと思いました。 誰でしょうね?? とにかくありがとう。

回答No.3

こんにちは。私も井上陽水かと・・・。 奥さんは元芸能人ですし、お子さんもいますもんね。(奥田民生を井上陽水に教えたのはこのお子さんだとか?)最近は聞茶のCMの印象もかなり強いですし・・・ううむ。

noname#3557
質問者

お礼

こんにちは。やっぱり井上陽水くさいですかねぇ。。 確かに当たっているところが多いけれど・・・。 最近聞茶のCMに出ているんですか?井上氏。 う~わ、近頃スカパーばっかりだったので、知りませんでした。 テレビってしばらく観ないと宇宙人になったみたいな気分になりますね。 ありがとうございます。

• enju0577
回答No.2

井上陽水ですかねぇ? 50代ですし、奥さんは石川セリですし・・・ でも、30歳くらいで結婚したのは晩婚とは言えないかな?

noname#3557
質問者

お礼

あ、確かにイニシャルIですね。 思いつきませんでした。 50代、奥さん元芸能人(最近仕事再開とか言ってたような。。)、子持ち、 ここまではクリアですよね。 でも晩婚・・かなぁ? 随分前に結婚していた気がするんだけど。。 とにかくありがとうございます。

• KODAMAR
回答No.1

すいません、50代じゃないんですけど・・・ しかも奥さんが元芸能人ではないので当てはまりませんが、 「永瀬正敏・小泉今日子夫妻」も別居はじめたらしいです。

noname#3557
質問者

お礼

その話題、今日ラジオで聞きました。 なんだかキョンキョンが1人で引越し作業を済ませたとか・・・。 堂々としててすごいですね。さすが! 回答ありがとうございます。