• 締切済み

別居し始めた50代大物タレントって?

普段の朝はスカパーを観るのですが、今日は部屋の模様替えのためにスカパーがしばらく観られないため、民放放送を観てしまいました。朝のワイドショーです。 そこで、『イニシャル”I”という50代の大物タレント(歌も歌いCMにもバンバン出ている』が、奥さんと子どもと別居』というイニシャルトークがあって、誰だか気になって他事が手につきません。 ちなみにその男性タレントは晩婚で、奥さんは元芸能人だそうです。 でも五木ひろしじゃないようなことを、コメンテーターが言ってました。。 誰だか分かる人、いらっしゃいましたら回答お願いします。

noname#3557
noname#3557

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

井上氏ではないような気がします。 小さなお子さんがいらっしゃるそうで・・・・。 でも誰だかわかりませんが。 答えになっていませんね。

noname#3557
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 私も井上氏じゃないような気が・・。 CMにも出てて歌も歌う・・・。歌も・・ってとこで、専属の歌手ではないのかなぁと思いました。 誰でしょうね?? とにかくありがとう。

回答No.3

こんにちは。私も井上陽水かと・・・。 奥さんは元芸能人ですし、お子さんもいますもんね。(奥田民生を井上陽水に教えたのはこのお子さんだとか?)最近は聞茶のCMの印象もかなり強いですし・・・ううむ。

noname#3557
質問者

お礼

こんにちは。やっぱり井上陽水くさいですかねぇ。。 確かに当たっているところが多いけれど・・・。 最近聞茶のCMに出ているんですか?井上氏。 う~わ、近頃スカパーばっかりだったので、知りませんでした。 テレビってしばらく観ないと宇宙人になったみたいな気分になりますね。 ありがとうございます。

  • enju0577
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.2

井上陽水ですかねぇ? 50代ですし、奥さんは石川セリですし・・・ でも、30歳くらいで結婚したのは晩婚とは言えないかな?

noname#3557
質問者

お礼

あ、確かにイニシャルIですね。 思いつきませんでした。 50代、奥さん元芸能人(最近仕事再開とか言ってたような。。)、子持ち、 ここまではクリアですよね。 でも晩婚・・かなぁ? 随分前に結婚していた気がするんだけど。。 とにかくありがとうございます。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

すいません、50代じゃないんですけど・・・ しかも奥さんが元芸能人ではないので当てはまりませんが、 「永瀬正敏・小泉今日子夫妻」も別居はじめたらしいです。

noname#3557
質問者

お礼

その話題、今日ラジオで聞きました。 なんだかキョンキョンが1人で引越し作業を済ませたとか・・・。 堂々としててすごいですね。さすが! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • マスコミが偏向報道を止めたら、たちまちニュース離れが起こるのではないでしょうか?

    マスコミによる偏向報道について問題意識を持っている方がとても多いと思います。 「マスゴミ」なんていう言い方もよく見かけます。 しかし、実際にマスコミが偏向報道をやめたら、 少なくともニュース番組、ワイドショーなどはたちまち視聴率が落ちるのではないかという気がします。 そう思う理由は、 ・なんのかんのと言いながら、マスコミが発しているバッシングにやすやすと乗っかっている人が多い。 ・自分でテレビを見ていて、扇情的表現手法の少ないNHKのニュースは、  民放のと比べて、堅く感じる。テンポが遅く感じる。地味に感じる。  無意識のうちに民放にチャンネルを回したくなる自分に気付きます。 偏向報道を止めるためには、 テレビだったら効果音、タレントコメンテーター、強調したい部分のテロップを強調するなどの手法をやめるべきだと思うのですが、 いずれにしても、マスコミは偏向報道をやめることで視聴率・購読率がガタ落ちする事をよくわかっていて、 他社に負けないためには絶対やめられないと考えているのじゃないかと思います。 皆さんは偏向報道をどうすればなくせると思いますか。 ネットの利用は、自分が見たい情報だけを選んで見てしまう傾向があると思うので、 ネット情報に頼るのも、適正に世の中の出来事を知るための手段としては難しいと思います。 ご意見聞かせてください。

  • 大物タレントが下ろされているが、ギャラは下げればいいのに?

    テレビ離れが進んで大物タレントの降板が相次いでいますね。 そんな大物タレントから恨み節も聞こえてきます。 ギャラが高いのなら下げればよいのに、と思うのは私だけでしょうか? 一度上がったギャラは下げられないといいますが、本当でしょうか?

  • 関西のアナウンサー

    私は以前東京に住んでいて、関西に引っ越してきました。 TVを見ていて感じていたのですが、なぜ関西のアナウンサーは態度や言葉遣いが悪いのでしょうか? 視聴者としてみていて、面白いと感じる時と、何様のつもり?と感じる時とあります。 TV局付きのアナウンサーなのか、フリーなのかは分かりませんが、ちちんぷいぷいや朝の情報番組を見ていて、 時々理解に苦しむ時があります。 関西風の冗談満載、ツッコミ満載のトークなのでしょうが、タレントや俳優とさえもタメ口だし、 逆に年下の、でも大物のタレントがその人にタメ口きくと不愉快そうな顔をしているのを見ていて、 こちらが不快に思うことがよくある気がします。 関東では、フリーになっても言葉遣いやタレントとの接し方は、ある程度距離を置いているように感じたのですが。 草野さんや大塚さんや徳光さんなど、今でも、ある程度わきまえてる感があると思います。 若いアナウンサーは、結婚退職でフリーになると態度が偉そうになることがありますが。 これって、視聴者側の文化の違いで、許されていると言うか、当たり前で面白い司会者として 捉えられているからOKだと言うことなのでしょうか? それとも関西弁ではあれは丁寧語になるのでしょうか?

  • この大物タレントの黒歴史

     若気の至りか、上からの命令か…大物タレントさんにも、なんだこれは?と言う黒歴史ってありますよね?  例えば演歌界のドン、北島三郎の「ブンガチャ節」   デビュー曲にして放送禁止と言うあり得ない仕打ちを受けた曰く付きの歌です。  歌詞も曲もどこがアカンねんと言う感じですが、初めて聴いたとき、オイラ耳まで真っ赤になったのは何故でしょう?  ドラマの視聴率男、水谷豊の「探偵 左文字進」  よくある推理物ですが、ただ一つ違うのは左文字探偵が変装フェチ。  遙か昔から変装物の映画やドラマは、「ある時は片眼の運転手…またある時はインドの奇術師…」そんなん言うてもアンタ、片岡千恵蔵御大ですやん!アンタ、七色仮面の蘭光太郎ですやん!と元の人物丸わかりがお約束ですが、左文字進の場合はそれに加えて、女性に化ける。それもかなり拙い変装。  いやいや、元がいくら水谷豊でも石を投げつけられるレベルの変装。再放送を見るたびに、あれ恥ずかしくないんかなぁと、心配になります。  ってことで、今はそこそこ名のあるタレントさんで、これは恥ずかしいやろっ!そんな情報をお持ちの方、教えてください。

  • 大物タレントへの仕事依頼

    先ほどコーヒーのCMにて、北野武さんが後輩芸人に、あの背中は1つのことを極める覚悟をした男の背中なんだよ、というようなことを言っていました。 このようなCMは、CM製作側がセリフを用意しているのでしょうか?それとも北野武さんクラスのタレントに仕事を依頼すると、タレント自身が指揮をとってセリフを決めるのでしょうか。マネージャーがイメージに合うよう仕事を調整するとうことも考えられそうです。

  • 大物タレントなのに多額の借金がある人

     大物タレントなのに多額の借金がある人って意外と多いように感じます。  羽賀謙二や島倉千代子、杉田かおるのように不運なケースもあると思うんですが、ほかに多額の借金がある人っていますか?。  理由もそれていただけたらありがたいです

  • 大物を釣りたい

    3月上旬に長期休暇をいただけるため、どこかの島でゆっくり友人らと釣りを楽しみたいと考えています。 そこで3月上旬でも青物や真鯛など大物が釣れるおすすめの島や半島があれば教えてください。 岐阜県民ですが国内どこへでも遠征するつもりです。できれば陸(おかっぱり)での釣りを行いたいと考えています。 また、おすすめの民宿などがあれば教えていただけるとありがたいです。

  • あなたが釣った、一番の大物は?

    あなたが今までに釣った一番の大物(魚)は何ですか?

  • 大物がかかったら・・・

    昨年フライを始めたばかりです。魚がかかったら…今まではせいぜい25センチまででしたので、左手でラインを無理やり(!?)引っ張ってくることで間に合ったのですが、大物がかかった時の対応について教えていただきたいと思います。 表現が難しいのですが、つまり、魚に走られたらラインが引き出されるままでいいのか、逆に無理に引っ張らなきゃいけないのか、途中で止めておかなくてはいけないのか、リールのドラグはどの程度がいいのか、リールを回したりしなきゃいけないのか…、さっぱりわかりません。本には「リールファイト」という言葉も書いてありましたが、具体的にどういう時に何をどうすればいいのか…。 それから、魚に走られた場合にロッドはどうしたらいいのか、立てるのか、寝かせるのか、左に走られたら右に倒すのか…その辺の基本的なことがわかりません。 その場の状況や経験もあるとは思うのですが、このつたない文章からおわかりになる範囲で結構ですので教えてください。 なにぶん、釣り自体の経験がないのでこのような基本的な質問をお許しください。