• ベストアンサー

ローソンチケット引き取りについて

ネットでローソンチケットを購入しました。 支払いはクレジットカードを選択しました。 店頭でチケットを引き取る際に、クレジットカードが必要になりますが、該当するクレジットカードを紛失してしまいました。 チケットの公演日が今月の25日であるため、カードの再発行を待つ時間がありません。 この場合、チケットの引き取りは出来ないのでしょうか。 電話で問い合わせをするつもりですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カード会社に相談するか http://l-tike.com/contact/index.html こちらに相談をしてみるのはどうですか?

negi22
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございました。無事解決しました。