• ベストアンサー

ペアリング

彼女と付き合って来月で一年になります。ペアリングをあげようと思っているのですが、ペアリングはサプライズとかよりも二人で見に行って選んだ方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miro27
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

指輪ならサプライズが嬉しいです! 洋服やバックなど身につけるのに目立つものは嫌ですが 指輪ならごつかったり、ハワイアンやハード的な個性的なものを選ばない限り嬉しいです! ペアでも女性だけに小さなダイヤなどキラキラしてた方がなんだか特別な感じがして嬉しいですよ! サイズのお直しも大抵のお店はやってくれますので、サプライズ挑戦してみてください 楽しみですね

23adgjm45
質問者

お礼

やっぱりサプライズは嬉しいもんなんですね。とても参考になりました。もしサプライズするとしたら、成功できるよう頑張ります。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

ペアリングってどの指につけるのですか? 指輪は男性からの束縛?=予約済み?みたいな意味があるので やはり彼女の同意を得て 二人で選んだほうがいいと思います。

23adgjm45
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございます。

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    今月で彼女と付き合って一年になるんですがこれを機にペアリングをプレゼントしようと思ってます。 ただいくつかの問題があり僕は彼女の指のサイズを知らないんです。 直接聞いたらサプライズな感じがなくなりそうなんで直接は嫌なんですけど、どうしたらいいでしょうか? それとペアリングなんて今まで人にあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかもわかりません。 なのでみなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買うか迷っています。

    もうすぐ私の誕生日なので彼からペアリングをあげようかと言われました。 前に二人で千円のペアリングを持っていましたが私が無くしてしまったからでした。 ちなみに2年前に擬似結婚指輪みたいなものを貰いました。錆びてて付けることもできないので結婚の約束の証として保存しています。 リングの値段に拘りはないのですが、大人だしそれなりの値段のペアリングを持つのもいいかなと考えていましたが、来年に籍だけ入れて一緒に住むことになっています。 籍だけ入れて彼から言い出したときに結婚式をしようと約束をしています。 だから結婚をする日は未定ですが、もし婚約指輪を貰うとしたら今回のペアリングは付けなくなってつけない指輪が増えるのも嫌だなと思いました。 今回のものが婚約指輪でもいいかなとも考えたりもしました。ですが婚約指輪ってプロポーズの際に貰うものですよね?そうなると今貰うのおかしいですよね・・・サプライズ性もなくて寂しいですし どうしたらいいでしょうか?

  • 彼はペアリングをくれるでしょうか?

    彼は元カノと付き合っているとき、ずっとペアリングをしていました。(私はその頃からずっと彼のことが好きでした) 私と彼は付き合って5ヶ月ですが、密かにペアリングに憧れています^^;でも決して私からは「ほしい!」なんていいたくないです。やはり指輪ってサプライズでもらえるっていう確立は低いですよね?サイズとかありますし。(今までさりげなくサイズを聞かれたなんて事はないです・・;) やはり男の人は、長く付き合っていきたい、大切にしたいと思う相手にはすぐペアリングは買わないものでしょうか・・?

  • ペアリングのことで悩んでます

    大学1年カップルなんですが、ペアリングをプレゼントすることで悩んでます デザインは2つまで絞ってあるんですが、1つはシンプルで刻印可 もう一つは少しこったデザインで、デザインだけならこちらの方が気に入っているんですが、刻印不可です どちらがいいと思いますか? サプライズで用意してるんで、彼女の意見は聞けません 好きにしろと言われたらそれまでですが、是非先輩カップルに意見聞きたいです

  • ペアリングについて

    こんにちは 僕は今高校1年で、一週間程前に初彼女が出来ました 来月、彼女の誕生日も控えていて、ペアリングをプレゼントしようかと考えています でもその前に一ヶ月記念が有るんです ペアリングはどっちの日にあげた方が喜ばれると思いますか? また、僕は親にバイトが許されていないので金銭的余裕もあまり無いんです どこか、神奈川県内で安くて刻印もしてくれるお店は有りませんか? お願いしますm(_ _)m

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ペアリングで困ってます

    僕は今学生で彼女と4ヶ月で 半年記念の時にサプライズでペアリングを渡そうと思っています! そこで ペアリングって通販で探してたら サイズで4号とか意味分からないです 4号は何センチとか決まってるんですか? そして 彼女の指のサイズも分からないし どうやって 計ろうか考えています なにか良い計り方無いですか? 教えて下さい! あとシルバーって錆びますよね? しょーもない質問すいません

  • 彼女からのペアリング

    1年ほどまえに彼からペアリングをもらいました そして今度はわたしが、彼には内緒でリングを購入しました ふたつで1万2千円くらいのものです そこでお訊きしたいのが、「彼へのリングの渡しかた」です バレンタイン・デーもとうに過ぎているし、彼の誕生日は10月だし、クリスマスはまだまだ…だし… …サプライズで突然もらっても、うれしいものですか!? 何かきっかけが欲しいのですが… こんなわたしに知恵を授けてください よろしくお願いいたします!!

  • 彼女にペアリングをプレゼントしようと思います。

    今付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 その彼女が来月にAOの入試があります。 それで、彼女がAOに受かったらペアリングを サプライズでプレゼントしようと思います。 (合否発表の日に会うことにしてます。) 質問は、 どういう風にプレゼントをしたら よろこんでくれるかという質問です。 女の方はどういう風にプレゼントされたら きゅんてきますか? 又、男性の方はどういう風に喜んで もらうためにプレゼントしていますか? 回答お願いします><! ※指のサイズなどは彼女の友達に さりげなく聞いてもらいました! 即出だったらごめんなさい。

  • ペアリングって・・・。

    今月の初めにTDSに行った時、記念だからとペアリングを買いました。 しかし閉館まじかだったのであまりサイズがなく、お互い大きめのを買いました。 やはり着けていると、外れそうなので「なくしそうで怖い」と彼女も言っています。 来年からお互い別の道に進むので安心してリングを着けていたいです。 そこで来月が1年記念なのですが、私からちゃんとサイズの合ったペアリングを送るのはおかしいでしょうか? ご回答お願いいたします。