• ベストアンサー

ペアリング

彼女と付き合って来月で一年になります。ペアリングをあげようと思っているのですが、ペアリングはサプライズとかよりも二人で見に行って選んだ方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miro27
回答No.1

指輪ならサプライズが嬉しいです! 洋服やバックなど身につけるのに目立つものは嫌ですが 指輪ならごつかったり、ハワイアンやハード的な個性的なものを選ばない限り嬉しいです! ペアでも女性だけに小さなダイヤなどキラキラしてた方がなんだか特別な感じがして嬉しいですよ! サイズのお直しも大抵のお店はやってくれますので、サプライズ挑戦してみてください 楽しみですね

23adgjm45
質問者

お礼

やっぱりサプライズは嬉しいもんなんですね。とても参考になりました。もしサプライズするとしたら、成功できるよう頑張ります。アドバイス有難うございました。

その他の回答 (1)

• wildthing
回答No.2

ペアリングってどの指につけるのですか? 指輪は男性からの束縛?=予約済み?みたいな意味があるので やはり彼女の同意を得て 二人で選んだほうがいいと思います。

23adgjm45
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございます。