• ベストアンサー

BSで放送したマジックの歴史の特番

10日ほど前に、BSでマジックの歴史をMr.マリックがメインに紹介していく 番組がありました。 それを録画していたのですが、うっかり間違えて観る前に消去してしまいました・・・ 楽しみにしていたのに、がっくりです。 もしその放送の再放送予定等ご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

この番組でよろしいでしょうか? http://www.bs4.jp/guide/entame/magic_history/ 番組名で検索してみましたら、1月8日に再放送との情報がありました。 参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/magic-kamikaze/entry-10719245792.html http://belka127.blog31.fc2.com/blog-entry-112.html

sirocop
質問者

お礼

そう、まさにこれです! いや~、助かりました。 観ずして消してメチャメチャショックだったもので。 本当にありがとうございました。