• ベストアンサー

これって遊ばれてる確率高いですか?

相手は年上の男性(高校生ではない)で 私は高校生(つきあったことなし)なのですが… 彼との最近の出来事をおはなししますと ・彼氏の有無をきかれた ・アドをきかれてないのに人に聞いたらしくメールが急にきた ・カワイイとかステキだねとかいってくる ・遊びに誘われた ・好きなタイプをきかれた ・やけに優しくしてくれる ・気づいたらガン見されてることが多い などです… これってただ 女馴れしてる人がみんなにやってる 手段でしょうか…(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayam9695
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

遊ばれてるというか…自分が知らないうちに、相手の方がアドレスを知っていて、許可もなしにメールしてくるというのは、マナーが悪いと思います。 相手の方はあなたに好意をもっているかもしれませんが、これから付き合うかどうかは慎重に考えるほうがいいかと…。 回答になってなくてすみません。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者さんにも相当問題有りと見ます。 とりあえず重複は規約違反です。

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.3

直感で言います やめといた方がいい。 …普通いきなりメールはしないよ~ 友達も簡単に教えすぎやし。 私が母親ならそんな男は許しません(笑) 女の子は繊細な壊れ物。取り扱い注意だしね~。 自分を目一杯大切にしてくれる人と付き合わなきゃ。 …って20年前は女の子だった私としては思うのよ。

  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

質問者さんに近づきたいという意志があらわれている証拠だと思います。 女慣れしているかと言ったら、可能性が高いかもしれません・・。 ガンガン聞いてくる辺りが、そう思っちゃいます。 遊ばれているというのは、付き合ってからのお話になると思いますので、質問者さんが彼に興味がないのでしたら、毅然とした態度で素っ気なくしておけばいいと思いますよ。 ほっといてしばらくして、全然連絡してこないのでしたら軽い気持ちで近づいてきただけかもしれません。

関連するQ&A

  • これって脈アリですか?

    私は高校生でして あいての方は年上の男性で 彼との最近の出来事をおはなししますと ☆彼氏の有無をきかれた ☆アドをきかれてないのに人に聞いたらしくメールが急にきた(なんかメールががつがつしてました…) ☆カワイイとかステキだねとかいってくる ☆遊びに誘われた ☆好きなタイプをきかれた ☆やけに優しくしてくれる ☆気づいたらガン見されてることが多い などです… なんかぜんぜん私のタイプではないのに 気が狂ってしまいます… なんかこんな経験ないので どうしたらいいのか ほんとうにわかりません…

  • 『彼氏8人ぐらいいそう』と言われました

    27歳の女です。気になっている男性に恋人の有無を聞かれたので、いないと言ったら、『そうなの?8人くらいいそうなのに(笑)』と言われました。これは軽そうってことでしょうか。実際は男性慣れしてなくて上手く話せないし、1人に尽くす方なのですが。あと、普段から彼氏いそうと言われます。どういう人を見て、そう思われますか?くだらないと思われるかもしれませんが、辛口コメントはご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • 男性について

    恋愛というか男性について 質問です 最近、本当に男は信じられないなあと思うことがあります。 人に気を持たせり思わせぶりな態度をするのに実は彼女がいるとか。 好きとか誰にも渡したくないとか言っておいて核心に迫ると今は友達でいいんじゃね?とか。 遊びに誘ってきたり彼氏いるの?とか聞いてくる傍らで自分とは正反対のタイプの女の子にアド聞いて遊びに誘ったり。 年上男性は特に大人な感じで喋ったり落ち着いてるのにそうゆうことをしたりします。 なんか素敵だなって思ってたのに本当はそういうチャラさを持っていたことに失望というか… 簡単に信じちゃいけないなって思います。 男性はどういう心理で そうゆうことをするのですか? 是非男性の方の心理が聞きたいです。

  • 職場で好きな人には優しく接してしまうもの?

    勤務地が違う社内の人なのですが(10歳年上の独身男性) 彼氏が居ないことは知っているのですが、遊びに行った、 遊びに行く、出かけると聞くと彼氏と!?といつも聞くのです。 「彼氏を作りなよ~」とか「幸せになってね~」←オイオイ まだ結婚するわけものないのに(笑)ともいわれます。 落ち込んでいるときには、声でわかるらしく 「どうしたの?何かあったの?」と聞かれます (観察力が鋭いです)。 仕事では厳しく叱られることも多かったのですが、 最近は何かあっても叱られることはなく、優しくなっ たのです。←好意とは関係ありますか??? これは好意をもっているのか、好意とは関係ないのか・・・? 好きになった人とは自然と優しくしてしまうもので しょうか?

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 自惚れだと思いますが

    モヤモヤするので質問させてください。 この前20代前半の人と話をする機会がありました。ちなみにその人とは一年前くらいから知り合い??仲良い??まぁ普通に話をするような関係です。わたしは高校三年生です。 二人で話していて、私が この後中学の子とご飯行くんですよ と言ったら、彼氏と??と聞かれ、そこから恋愛の話に発展していき、彼氏の有無、好きなタイプなどいろいろ聞かれました。わたしがデートしたことないです(笑)って言ったら、しといたほうがいいよ~ドライブ連れてってあげよっか(笑)と言われました。 正直わたしは少し惹かれている部分があります。だからどうしてもいいように捉えようとしてしまいます。なので客観的な意見をもらえると嬉しいです。

  • 4つ下の高校生を

    自分は大学3年の男です。 実はバイト先の高2の女の子を好きになってしまいました。 その子は高校生にしてはしっかりしてて、どこか一匹狼的な雰囲気を醸し出してるちょっと不思議な子です。前から可愛いとは思ってたんですけど、最近急に気になりだしました。 バイトが消極的な人が多いので、みんなで一緒に遊んだり飲みに行ったりとかは全くないです。しかも高校生なので仕事の終わりと始まる時間がズレているので、休憩室で話したり一緒に帰ったりとかもありません‥‥。 でも、彼女はけっこう好き嫌いが激しいっぽくて、人によってはほとんど喋らないのですが、僕はそこそこ話すし、イタズラされたり(笑)嫌われてはいないと思います! そこで肝心な質問なんですが 高校生から見て4つ年上っていうのは一般的に許容範囲を超えてるのでしょうか??ちなみに僕は仕事はできるけど頼りない感じのキャラです。。 あと彼女はあんま男慣れしていない感じなのですが、どのようにアタックしていけばいいでしょうか??

  • なんで嫉妬させようとするんですか!?

    今日すごくつらいことがありました。 今わたしはハタチで、3ヶ月くらい付き合っている15も年上の彼がいるのですが、 こないだ私と彼を含めた飲み会があって、 そのとき参加していた私の友人である女の子のメアドを今日執拗に聞いてきたのです。 すぐ怒るのはやめようと思い、最初は無愛想な、というか対抗的な態度をとっていたのですが (あの子のアド教えるから私には○○君のアド教えてー?みたいな) あまりにもあの子と二人で遊びたいメアド知りたい言ってくるので腹が立って悲しくて悔しくて、 ついに「なんでそんなこと言うの?すごく嫌な気分になった!」と言ったら(もっと感情的に言いました) 返事が 「本気であの子のアドレス教えてもらおうとは思ってなかったよ^^  もっと自分に自信もって良いよ 笑」 唖 然 で す ! 悩んだ私の時間を返してってかんじで、もっと自信持てってなんかの心理テストですか…?みたいな。 しかもホントは本気でアド教えてもらいたかったんじゃないの?という疑惑もいっぱいです。 以前も似たような出来事はありました。(しつこく私に別の子のことを可愛いと言ったり) なんでこの人、こんな行動をとるんでしょうか。正直信じられません!

  • 男の人に質問です。

    私は今21才で通信制の高校に通ってます。 そこに気になる男の子がいます。3才年下の18才の子です。1、2回しか会ったことがないので、相手は私のこと全然知らないと思います。それで学校に次行くのが最後なのでアドを聞きたいな思っているんですが…不安です。男の人に質問です。全然知らない年上の人にアド聞かれたら困りますか?

  • 友達との関係

    今高校生なのですが 私にゎ年上の彼氏がいます。 先日、 女友達と男友達同士で 休日にどこかに 遊びにいかないかと 誘われました。 私ゎ断りましたが それゎ彼氏がいるのに 他の男と 遊びたくないからです。 皆さんゎ これをどう思いますか?