• ベストアンサー

これって遊ばれてる確率高いですか?

相手は年上の男性(高校生ではない)で 私は高校生(つきあったことなし)なのですが… 彼との最近の出来事をおはなししますと ・彼氏の有無をきかれた ・アドをきかれてないのに人に聞いたらしくメールが急にきた ・カワイイとかステキだねとかいってくる ・遊びに誘われた ・好きなタイプをきかれた ・やけに優しくしてくれる ・気づいたらガン見されてることが多い などです… これってただ 女馴れしてる人がみんなにやってる 手段でしょうか…(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayam9695
回答No.2

遊ばれてるというか…自分が知らないうちに、相手の方がアドレスを知っていて、許可もなしにメールしてくるというのは、マナーが悪いと思います。 相手の方はあなたに好意をもっているかもしれませんが、これから付き合うかどうかは慎重に考えるほうがいいかと…。 回答になってなくてすみません。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問者さんにも相当問題有りと見ます。 とりあえず重複は規約違反です。

• amour1119
回答No.3

直感で言います やめといた方がいい。 …普通いきなりメールはしないよ~ 友達も簡単に教えすぎやし。 私が母親ならそんな男は許しません(笑) 女の子は繊細な壊れ物。取り扱い注意だしね~。 自分を目一杯大切にしてくれる人と付き合わなきゃ。 …って20年前は女の子だった私としては思うのよ。

• isakkun
回答No.1

質問者さんに近づきたいという意志があらわれている証拠だと思います。 女慣れしているかと言ったら、可能性が高いかもしれません・・。 ガンガン聞いてくる辺りが、そう思っちゃいます。 遊ばれているというのは、付き合ってからのお話になると思いますので、質問者さんが彼に興味がないのでしたら、毅然とした態度で素っ気なくしておけばいいと思いますよ。 ほっといてしばらくして、全然連絡してこないのでしたら軽い気持ちで近づいてきただけかもしれません。